検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,518 hit

112 ページ13

ロ 君たちはもう一人前の、
  そして僕らのカルデアが誇る、新しい魔術師だって!

フォ フォウ!フォーウ!

マ …フォウさんもしっかり帰還しています。
  やはりラッキーアニマルなのではないでしょうか?

ダ おや、お帰り。
  だいぶん疲れているようだね。
  はい、これ最新の観測記録。
  見てごらんドクター。

ロ おおおおお!
  やった十五世紀フランスの修正は完璧だ!
  まだ七つの内、たった一つだけだが
  我々は人類史をきちんとあるべき姿に戻したという訳だ!
  やったな!

マ はい。ですが教授。
  レフ・ライノールは現れませんでした。
  彼はフランスにはいなかったのでしょうか…

ロ うん、残りの六つの時代のいずれかに潜んでいるんだろう。
  …いや、潜むはずはないか。
  彼はそれほどの力を手にしているんだ。
  同じ時代にいれば必ず僕たちを妨害してくる。
  …その内、きっと姿を現すだろう。
  それまでに、こちらの陣営も強化しておかないと。
  まあ、そんな細かいことはどうでもいいさ!
  今日のところはこれでミッション終了だ!
  温かいベッドとシャワーが恋しいだろう?
  遠慮せず部屋に帰って休むといい。

マ はい。その提案は抗いたい魅力に満ちています。
  失礼しますドクター。

貴 ロマン…サーヴァント召喚室使ってもいい?

ロ ん?いいけど、今日は休む!

貴 でも…。

ロ 仕方ない。じゃあ少しだけだよ?

貴 うん!

召喚の呪文を唱えると陣が光りだす。

? サーヴァント、ルーラー。
  ジャンヌ・ダルク。
  お会いできて本当に良かった!

貴 っ!

ジャ 私の勘当たったでしょう?

貴 うん!
  帰ってきてくれてありがとう!

ロ Aちゃん、良かったね。

貴 へへへ。

一度ジャンヌと別れ部屋へと帰る

部屋へはいると

エ ジャンヌ・ダルクが来たのか。

貴 エミヤ!勝手に人の部屋はいらないでよ!

エ 食事を持ってきてやったんだ。
  よかったな、マスター。

貴 うん。
  エミヤもお疲れ様。
  助けられてばっかだったね…。

照れながら笑うA

エ だからそれはやめろといっているだろう…/

貴 ん?

エ いいや、なんでもない。
  それ食べて早く寝ろ。

貴 さすがオカン!
  ありがと!

オルレアン/邪竜百年戦争・修復

ようやくオルレアンが終わりました!
次はセプテムですね!
この調子で頑張ります!

113→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:FGO , Fate , Reona
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高橋さくら(プロフ) - 面白いです!早く続きが読みたいです。頑張って下さい! (2017年12月22日 19時) (レス) id: 8c4722c369 (このIDを非表示/違反報告)
o。Reona。o(プロフ) - 木兎宮るとさん» すみません!忘れてました。言って下さりありがとうございました。以後気を付けます。 (2017年8月22日 1時) (レス) id: 2015ca360b (このIDを非表示/違反報告)
木兎宮ると(プロフ) - オリジナルフラグを外してください (2017年8月21日 22時) (レス) id: 68f0c4b0f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:o。Reona。o | 作成日時:2017年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。