検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:18,527 hit

111 ページ12

城内では

ジル ジャンヌ!

ジャ ジル…!

ジル 一体、何があったのです…!?
  いえ、何より生きていらっしゃたのですか!
  このフランスは荒廃してしまったが…
  貴女が生きているなら、それだけでも…!

ジャ …いいえ、それは違いますよ。

ジル え_?

ジャ 貴方とて、何とはなしに理解できているはず。
  この世界は泡沫の夢に過ぎない。
  私は確かに死に、貴方は_悲嘆する。
  それは歴史。決して変えられぬ運命。

ジル ジャンヌ…。

ジャ でも。違う形で、違う在り方で。
  共に戦うこともできる…そんな予感があります。
  だから、これは一時の別れです。

ジル やはり、貴女は…。
  いや、それでも。死してなお、この国を…!
  赦してほしい、ジャンヌ・ダルクよ!
  我々は、フランスは、貴女を裏切った!
  おおおお…!

ジャ 大丈夫、大丈夫です。
  せめて笑って、この世界から離れましょう。

マ マスター…そろそろのようです。

立 あ、ああ。
  A…。

貴 っ…!

ジャ 立夏さん、そしてマシュさん。
  それにA…。
  恐らく、こうして立夏さんやマシュさんやAと
  出会ったことも、戦ったことも、失った命すら…
  なかったことになるのでしょうね。
  私はそれ、少し悲しい。
  …もちろん、失ったはずの命が戻ってくるのは
  喜ばしいことでしょうけれど。
  皆さんとは、また何処かで出会えそうな予感がします。
  私の勘は、結構当たるんですよ?

貴 ジャンヌ…。

ジャ A…会えてよかっt…!

言い終わる前にジャンヌにAが抱き着く。

貴 最後まで、信じて、くれてあり、がとう。
  大好きよ…。

ジャ 私もです!
  _さようなら…。
  そして、ありがとう。
  すべてが虚構のかなたに消え去るとしても。
  残るものが、きっと_

レイシフトの光に包まれ私たちは帰ってきた。

ロ お帰り、マシュ、立夏君、Aちゃん!
  お疲れ様!
  初のグランドオーダーは君たちのおかげで無事遂行された。
  うん、本当によくやってくれた。
  補給物資も乏しい、人員もいない。
  そして実験段階のレイシフトという最悪の状況で、
  君たちはこれ以上ない成果を出してくれた。
  生き残った全カルデア所員を代表して言うよ。

112→←110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:FGO , Fate , Reona
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高橋さくら(プロフ) - 面白いです!早く続きが読みたいです。頑張って下さい! (2017年12月22日 19時) (レス) id: 8c4722c369 (このIDを非表示/違反報告)
o。Reona。o(プロフ) - 木兎宮るとさん» すみません!忘れてました。言って下さりありがとうございました。以後気を付けます。 (2017年8月22日 1時) (レス) id: 2015ca360b (このIDを非表示/違反報告)
木兎宮ると(プロフ) - オリジナルフラグを外してください (2017年8月21日 22時) (レス) id: 68f0c4b0f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:o。Reona。o | 作成日時:2017年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。