検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:8,852 hit

20 ページ21

十 はぁ!良い湯だった!
  お前達も入って来いよ!

ヨ いや、俺は良い。

剣 あぁ!俺入ってくるドン!

するといきなりハネクリボーが現れた。

十 ハネクリボー。

ハ クリクリ-

ヨ どうしたんだ?ハネクリボー。

剣 見えるドン?

貴 えっ。

剣 お?

十 翔が?!

ハ クリクリ-!

剣 丸藤先輩がどうかしたドン?

ル ルビー

ヨ 本当か?それは。

剣 あ!こっちもドン?

ジャ Aオブライエンが翔を…。

貴 そんな…。

それを聞いた十代は走って出ていった。

十 剣山!これ頼む!

十代が着ていたジャージを脱ぎ走って出ていった。

剣 あ、ちょ!汗

貴 …。じゅうーーーだいーー!!!!!激怒

十代の脱いだジャージは剣山の元に届かず
盛大にAに被さっていた。

剣 兄貴!水無月先輩!ってあれ?もういないドン。

ヨ 追いかけるぞ!

剣 わ、わかったどん。

ヨ 早く来いよ!置いてくぞ!

剣 ちょ!ちょっと待つドン!

その頃の十代

十 なんで翔がそんなことに!
  待ってろよ!翔!

翔 う。

十 翔ーー!!!!!

翔 兄貴!
  兄きぃ!来てくれたんっすね!

十 あったり前だ!

貴 翔君!

十 A!お前も来たのか?!

貴 仕方ないじゃん!

十 オブライエン!お前翔に何してんだ!

オ ふっ

翔 ぼ、僕を無理やり縛って吊るしたんっす!

貴 はやく翔君を離して!

オ 呼び出す手間が省けたようだな。

十 はぁ?

オ 弟分を助けたければ俺とデュエルしろ。
  とでも言おうと思っていたが。

十 俺とデュエルしたけりゃ直接言えよ!
  こんなことしなくても全然OKなのにさ!

貴 そうよ!
  十代はデュエル馬鹿なんだから!

オ いや、いつものお前ではダメなんだ。

十 どういうことだ!

貴 本気の十代と戦いたいってこと?

オ !あぁ。

オブライエンが何かのリモコンを出し、ボタンを押すと。

翔を吊しているワイヤーを徐々に切断しだした。

オ 十代。弟分を助けたければ俺を倒して
  こいつを止めるんだな。
  さもなければそのうちロープが切れて。

翔 兄貴…。

十 くっ!
  なんのためにこんなことをするのか知らないが
  そのデュエル、受けてやる。

貴 十代…。

剣 どういうことザウルス。
  いきなり飛び出していく兄貴達もだけど、
  ヨハンは兄貴の居場所がわかるザウルス!

道案内はルビーがしてくれていた。

剣 兄貴!

ヨ 十代!

21→←19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:o。Reona。o | 作成日時:2016年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。