検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:8,849 hit

16 ページ17

レッド寮

ヨ これ購買部で買ってきたんだけど一緒に見てくれるかな?

十 おう!新しいパックを開けるときはどきどきするよな!

ヨ あぁ!

ガチャッ

貴 あーすっきりした!
  十代お風呂あいたy…

ヨ ん…?

貴 うわぁぁぁ汗
  こんな格好で出てきてごめんね汗

ヨ あ、あぁ汗

十 2人して何やってんだ?
  お!レアだ!

ヨ すげぇ!
  お、こっちもレアだ。

貴 新しいの買ったんだ!

ヨ あぁ!

ル ルビビー!

ヨ どうした?

ハ クリクリー

十 え?誰かいるって?

ドアの方を見ると確かに誰かが覗いていた。
それを見た十代は一目散に走って追いかけていった。

ヨ 十代!

貴 ちょっと!

その頃オブライエンは1人で崖に生えている木に機械を取り付け
宙吊り状態で訓練をしていた。

回想

あるジャングルで

オ父 動くな。
  My sonどこにいてもそこは常に戦場と思え。
  5感を研ぎ澄ませ、情報をとらえろ。

父はそう言ってオブライエンの足下の木をどけると
そこには罠が仕掛けられていた。

オ あっ!!

オ父 それが出来ねば、死ぬ。

回想終了

オ Yes,Daddy.
  モンスターカード、レベル1。

オブライエンの引いたカードは正解していた。
するとオブライエンは何かに気づき崖の淵へと飛び移った。

オ デュエルアカデミア。ここもまた戦場。

誰かが走り去っていくのが見え、
その後ろから十代、ヨハン、少し遅れてAが立ち止まった。

十 お前か、レッド寮を覗いていたのは。
  黙ってちゃわかんねえよ。

ヨ オブライエンじゃないな。

十 え。

ヨハンが顎で十代にその理由を指し示した。

ヨ ウエスト校に命懸けのトレーニングをするデュエリストがいるって聞いたことがある。

十 うえぇ。

貴 きっと負けたら死ぬって状態で闘争心を高めるんだと思う。

十 へぇ。それって役に立つ?
  俺もやってみようかな。

オ 子供の遊びじゃない。

十 子供で悪いかよ。
  だから遊びたいんじゃないか!

貴 そうやってむきになるとこもまだまだ子供ね。

ヨハンとAが苦笑する。

ヨ やめておいた方が良い。
  人違いだ、悪かった。

十 悪かったな!

貴 ごめんね!

十 怖い目だな。

ヨ オブライエンはプロフェッサー・コブラの
  懐刀って言われている。
  何を考えているのかわからない。

十 ふーん。

貴 懐刀ね。

十 懐刀ってなんだ?

ヨハンとAは無言で目をつむった。

17→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:o。Reona。o | 作成日時:2016年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。