検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,843 hit

15 ページ16

天 開幕戦?

コ デュエルの前にいったように私の方針では実践あるのみ。
  この1年間生徒諸君にはデュエルに明け暮れてもらう!
  ここに全学年参加のデスクロージデュエルを開催することを宣言する。
  戦え!戦うんだ!戦いに明け暮れよ!生徒諸君!

翔 デスって嫌な予感がするっす。

剣 なんか大変なことになってるザウルス。
  あれ?兄貴達は?

貴 あ、みんな

剣 兄貴達何やってるドン。

エ デュエルばかが1人増えたということだ。


貴 本当ね笑

ヨ A!お前はここどう思った?

貴 私?そこはこうすれば良いと思ったんだけど…

Aがヨハンの肩に手を置き、顔を近づけ、カードを動かす。

ヨ それもいいな!
  さすがだな!

ヨハンの方を向くと顔が目と鼻の先だった。

貴 っ///
  ごっめん!汗
  いつも十代にやるみたいにやっちゃった汗

ヨ 俺も悪いっ//

十 何赤くなってんだ?

貴 別に赤くなってないし!!

エ デュエルばかに振り回されるらしいね。Aは笑

十 それよりここはこっちとかがよかったんじゃないか?

ヨ そうしたかったんだけど、違う方にした。

貴 ほんとデュエルばかだね笑

そう言いながら剣山たちのもとへと近づく。

剣 水無月先輩まだ顔赤いザウルス。

貴 夕陽のせいじゃない?汗

翔 そういうものなんすか?

貴 そうそう!汗
  (ダメだ。まだ心臓ばくばく言ってる//
  十代には何ともないのに…なんなんだろうこの感じ。)

その気持ちの正体に気付くのはまだ先の話だった。

追加人物紹介

水無月葵:Aの父親。
天空デッキに選ばれた。
プロとしてはとても名が知られていた。

水無月桜花:Aの母親。
大天使デッキに選ばれた。
Aは母親に似ている。

丸藤翔:小柄で幼い外見と眼鏡が特徴。
カイザーこと丸藤亮の弟である。

ティラノ剣山:遊城十代とのデュエル以来彼の個性に惚れてしまい押しかけ舎弟になってしまう。

天上院明日香:圧倒的なデュエルの実力と気高さから「オベリスク・ブルーの女王」の異名を持ち、学園でもトップクラスのデュエリストである。

万丈目準:オベリスク・ブルーの優等生だったが、三沢大地に敗れたことがきっかけで状況が一転。

早乙女レイ:十代のことを「十代様」と呼んで熱烈なアタックを繰り返している。
ジェネックス準優勝の功績を認められ高等部編入。

エド・フェニックス:5本の指に入るデュエリストの内の一人。

16→←14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:o。Reona。o | 作成日時:2016年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。