検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:8,850 hit

11 ページ12

ヨ うまく交わしたな。
  俺にはまだアンバーマンモスがいるぜ。
ダイレクトアタックだ!
  アンバースタンプ!

この攻撃によって十代のLPは残り300になった。

天 十代!

ヨ ターンエンドだ。

ク シニョール十代苦戦なのーね。

教 今度はムッシュヨハンが押してるのであーる。

校 プロフェッサー・コブラ!
  いつの間に!

コ 遊城十代といい、ヨハン・アンデルセンといい
  自らのデッキを手足のように操る素晴らしいデュエリスト。
  是非とも彼らには全力で戦い、他の生徒達の士気を高めてほしいものです。

校 仰るとおり。

コ (そうだ戦え、戦うが良い。
  お前達の持つデュエルエナジーをすべて出し尽くすまで。
  そうすれば私の願いがやがて叶う。)

? 十代/A。
  私/僕の愛しい十代/A。
  もうすぐ会いに行くよ。

貴 十代のライフは300。
  ちょっとやばいかも。

? 確かにあのデュエリストは十代がこれまで対戦したことのないタイプだな。

剣 エド!!

万 何しに来た!

エ おいおい、それはないだろう。
  僕はまだここの生徒だ。

万 お前、プロリーグツアーの真っ最中だろう。

エ 宝玉獣を持った奴がやってくるという噂は本当だったようだな。

貴 さっき言ってた戦ったことのないタイプってどういうこと?

エ やあA元気にしてたかい?

貴 うん!エドも元気そうでよかった!

エ ヨハン・アンデルセン。
  やつにはモンスターとプレーヤーの強力な絆がある。
 
おイ おいらと万丈目の兄貴のような関係ねぇ。

万 お前は引っ込んでろ。

貴 ふふっ笑

剣 絆ってどういうことザウルス?

エ やつのデュエルから感じるのは
  僕とD-HEROのような宿命的な絆でも、
  十代とE-HEROのような運命的な絆でもない。
  ともに信頼し、すべてを分かち合う家族のような絆だ。
  僕も実際は見たことないがA、君と天空・大天使たちの絆と似ている。

貴 っ!
  確かにそう言われればそうかもしれないね。

エ 宝玉獣は破壊されても場から消えない宝玉獣は
  いつでもモンスター達に守られているという安心感をヨハンに与えている。
  やつには常に目の前に共に危機を乗り越える心の支えがあるわけだ。

剣 モンスターが心の支え。
  水無月先輩もそんな感じなんザウルス。

エ これだけモンスターと強力な絆を持ったプレーヤーを僕はほかに知らない。

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:o。Reona。o | 作成日時:2016年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。