検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:51,298 hit

ランジェリー SHIRAHAN ページ4

A視点

「なんで俺が入らんといけんの…ッ」

「いいじゃん、別にシラハンの選ぶわけじゃないんだから」

ショッピングモールにあるランジェリーショップ。

もうまともな下着が無いのをシラハンに指摘されてやってきた。

彼を連れて来たのは、半分腹いせと嫌がらせである。

「ねぇ、これどう」

私が手に取ったのは、真っ赤の下着、真ん中に白のリボンがついていて可愛らしい。

「ちょ、そういうの俺に聴くのどうかと思うけど―――」

バッと目を両手で覆って見ないようにするシラハン。可愛いやつめ。

「御試着なられますか―――?」

「ああ、お願いします。ついでにサイズ、測ってもらって良いですか」

と、店員さんと話していると、シラハンはだんだんと店から離れて行こうとしている。

「彼氏さんですか?」

店員さんにきかれたので、少し大きめの、彼に聞こえる位の声で

「えぇ、私の片想い中ですけどね」と答えてみる。

びくり、と肩を揺らしこっちをみてくる。

下着をひらひらとさせれば、再び顔を紅潮させて背を向ける。

「ん〜〜っ、どれがいいかな」

サイズを測ってもらったのち、シラハンを店内に引きもどして選ばせる。

サイズを言ってやっても良いのだが、それはなんだか恥ずかしい気がする。

「ね、これどう?」

白のレースのちょっとセクシーなの。上下セットだよ。と言うと「駄目」と、一言。

「なんで?」と聴くと「…他の人に見せそう」と少し心配そうに言う。見せるわけないじゃん…。

一体シラハンは私をなんだと思っているのか、なんて考えながら適当に漁る。

「…これ」

つん、と後ろからつつかれて振り返る。シラハンが顔を真っ赤にしながら持ってきたソレ。

「真っ黒じゃん。…もう一つは青?」

上下セットの二つ、いかにも、勝負!とか、やる気満々にしか見えないじゃないか…。

「青は…シラハンの色だから?」

こく、と頷く。本当に可愛い人だ。

「買ってくるね」

ひょい、とシラハンから取ってレジで精算する。

「ほ、ほんとに買って来たん」

驚いた様子のシラハン。

「だってシラハンが選んでくれたんだもん」

えへへ〜〜、と笑うと、シラハンは私の頬を、むにぃと、つまむ。

「…俺以外の日に着ないでね…」

と、心配そうなシラハン。

……本当にこの人は可愛い。

祭 KARASU→←未確認物体 RYO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:SLH , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ* - 私も、物語を書いているのですが、こんなにドキドキするものはかけないので素晴らしいと思いました!私も頑張らないといけないと思いました。自信があるものは投稿してみようかな?これからも頑張ってください!私も頑張ります(^^) (2018年8月10日 9時) (レス) id: aa8519a782 (このIDを非表示/違反報告)
遥加(プロフ) - リクエストしつれいします!ゆまさんと両片思いな甘々が見たいですできればでいいのでよろしくお願いします(´∀`) (2017年11月11日 21時) (レス) id: 88014e1c31 (このIDを非表示/違反報告)
黒マスク - リクエスト宜しいでしょうか?ゆまさんと付き合っている設定で、SLHメンバーの誰かと楽しそうに話してたらゆまさんが嫉妬して…。みたいな話を書いて欲しいです!できればで良いので、宜しくお願い致しますm(__)m (2017年9月18日 1時) (レス) id: b8a9b76c36 (このIDを非表示/違反報告)
鈴華(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか…?よろしければ、SLHの全メンバーと夢主?(お名前の所)が、ゲームの世界に来てしまったみたいなのをお願いいたします。できればで良いですよ^_^できればで (2017年8月4日 23時) (レス) id: d313d53d12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!しらはんさん、ゆまさんと絵を描くとかお願いしてもいいでしょうか…<(_ _)> (2017年8月3日 21時) (レス) id: 23c0778b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくた | 作成日時:2017年7月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。