検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:24,577 hit

せんせーたち ページ6

陸side

ここからはあの、Aではなくて

僕が喋ります!←あのって何。←ByA

いやー、バカ丸出しだよね。←聞こえてるよー?^^*ByA


先生達を紹介しますっ!←需要ないって。←ByA←そんな事言わんの。By陣


まず、、、

高校の先生は、

関わってるのはお父さん、ELLY先生、今市先生かなぁ。

部活だね、関わってるって言っても。

お父さん、AKIRA先生、直己先生サッカー部、ELLY先生、隆二先生野球部、裕太先生ダンス部。

で、Aがサッカー部マネージャー♡←陸くん?ByA


中学生組はー、NAOTO先生、TETUYA先生。3人ともダンス部だからねー。健太と瑠唯はたまに野球やってるくらい?


小学生組は、、

小2組が健二郎先生、小1組が岩ちゃん先生


年少組は、、、、

啓司先生、ケンチ先生、将吉先生、かなぁ。


なんか、年少組だけ先生が見た目だけどすっごいゴツイんだよね。

中身はホントに優しいんだけどね。←引くくらいデレるよね。←ByA←やめとけ。笑By力矢



まぁそんな感じかなぁ。

先生同士めっちゃ仲良いの。笑

お父さんとかの先輩とか後輩だから家に遊びに来るし

よく出かけたりするしね。

みんな、、、知ってるからね。笑

ざっといえばそんな感じかな、、、。



後!幼馴染、、、?なのかはわかんないけど

仲のいい家族もいまぁーす。←疲れたん?By陣


えぇーと!

それはなんと!

岩ちゃん先生の家族でーす。

いぇぇぇーい。←しっかり?ByA


世界くんは、力兄と同じ

夏輝くんは俺より1つ上←正確には俺たちね。ByA←そんな事どうでもええねん。By陣

大樹は俺と同じ←だからおr...だからええねん!←By陣

黎弥は健太たちと同じ

夏喜と勇征は、樹たちと同じ

慧人と颯太は可愛いんだよ。慎たちより1つ下。


なんかね、Aは慧人と颯太のこと

けと、そた

って呼んでるらしい。笑

呼んでるAも可愛いんだよねー。

みんな嫉妬してるけど。笑


後1人いるけど、、、

翔太。

本当だったら中1。

でももういないんだ。

空にいる。

すっごい優しかった。

7月6日はひまわりでいっぱいにするんだ。

これが俺たちにできる最大のことだから。


まぁ!ざっと言ってこんな感じ!!!!


みんな可愛い!!!!←急にどうした?笑By力矢

いつも思えることはねー、この家族でよかったって!!!

以上陸でしたァー!←お疲れ。ByA

疲れた、、、。→←登坂家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年9月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。