検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,601 hit

翔吾 ページ41

段々と寒くなってきた

秋なんかほんとにあっという間
↑まだ終わってないけどね。By陸


翔吾『Aちゃん!』

『んー?どうした?』

翔吾『ちょっと買いたいものあるねんけど一緒に来てくれへん?』

『買いたいもの?』

翔吾『うん、、、ええ?』

『行こっか。笑 ちょっと待ってね。支度してくる。笑』

翔吾『ほんまに!?』

『うん。笑』



『ごめんね。笑 遅くなった。』

翔吾『はよ行こ!』

『そんなに急ぐの?笑』

翔吾『、、、、ホントはな、ただAちゃん独り占めしたかっただけやねん。』

『わざわざ寒いのに?』

翔吾『家やとみんなおって独り占めできないんやもん。しかもこの間Aちゃん、力兄と出かけとったやろ?寂しかってん。』

『そっか。嬉しいよ。凄く。』

翔吾『ほんまに?』

『私もね、翔吾と最近一緒にいれなくて寂しかたよ?』

翔吾『Aちゃん、、!やっぱ大好きや!』

『おわっ! 私も翔吾のこと大好きだよ?』

翔吾『俺の方が好きや、!』

『私の方が大好きだもーん。』

翔吾『俺はな!世界中の誰よりもずっと大好きや!』

『わかった。笑 ありがと。笑』

翔吾『俺の勝ち?』

『うん。笑 翔吾の勝ち。笑』

翔吾『ほら、言うたやろ?』

『そうだね。笑』



翔吾『なぁAちゃん。』

『どうした?』

翔吾『手、繋いでもええ?』

『手?いいよ?』

翔吾『Aちゃんの手はやっぱ暖かいわ。』

『そ?』

翔吾『だって俺の手冷たいやろ?』

『うん。笑 暖めないと、冷えちゃう。笑』

翔吾『だからAちゃんに暖めて貰うんや!』

『何時でも暖めます、笑』

翔吾『やったぁ!』


まだまだ子供な翔吾。

今は私の方が大きいけど

いつか絶対抜かされるんだろうな。

それはそれで楽しみだけど。


近所『あら!翔吾くんにAちゃんじゃないの!』

翔吾『あ!おばちゃん!』

『ほんとだ!』

近所『いつの間にか大きくなってぇ、、、。』

『お陰様で。笑』

近所『これ、揚げたてだから持ってきな。笑』

翔吾『ありがとうございます!』

『いいんですか?』

近所『最近食べてないでしょ?笑』


おばちゃんがくれるコロッケ。

家族みんな大好きなおばちゃんのコロッケ。

もちろんNAOTO先生のとこも岩ちゃん先生のとこも。

ここの周りの人達はみんな暖かい。

優しくて面白い。


『ほんとにありがとうございます。笑』

近所『いいのよ。笑』

『では。笑』



ほっこりどうでした?

おんなのこ→←力兄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年9月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。