検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:24,626 hit

旅行先 ページ35

瑠唯side


沖縄!

着いたァァァァァァァァ!

えー、、、、俺と健太の地元?

出身?生まれた場所?が

沖縄なんですけどー、滅多に行くもんじゃないじゃないですかー。笑

あ、時の進みが早いのは気にしないでネ



メッチャクチャタノシミデェス!




瑠唯『健太!着いたね!沖縄!』

健太『着いたァァァ!』


あら、健太くんテンション高いね⤴︎

びっくり、、、、。←



臣『先旅館行くよー。』

『あ、旅館なんだ。』

啓司『こんな人数2人部屋のホテルなんて何部屋いると思ってんだよ。笑』

『まぁ、そうですねぇ。』←

龍友『A、それ貸して。』

『え、でも。』

龍友『お宅の末っ子組のお顔を見てや。笑』


慎『(´;ω;`)』

龍太郎『Aちゃん、、、、。』

昂秀『Aちゃん!』

拓磨『(˘•̥ω•̥˘)』

『あー!ごめんごめん!ごめんね。』

慎『なんでいっちゃったの、、。』

拓磨『さみしかった、。』

『ごめんごめん。笑 おいで。』





ケンチ『やっぱあいつらホッコリするよなぁ。』

剛典『間違いないっす。』



『見てー!広いよー!』

翔吾『あぁなったら誰にも止められへん。』←

壱馬『興奮したら、、、、もう無理や。』←←




北人『樹!見てよ!めっちゃ綺麗!』

翔吾『こっちにもおったわ。』

樹『めっちゃ綺麗。』

北人『なんか適当じゃない!?』

樹『うるさいよ、。まこっちゃん寝てんだから。』

北人『え?あ、ほんとだ、。』


『海青、3人のこと見てて。笑』

海青『慎寝たんや。笑』

『寝ちゃったんですよ。笑』







黎弥『Aちゃん!来て!』

『いいけど。笑』

黎弥『颯太がずっとぐずってるんだよね。』

『岩ちゃん先生は?』

黎弥『お父さん、ケンチ先生に捕まってた。』

『そりゃあぐずるわ。』

黎弥『だから来て!』

『わかった。笑』



颯太『&@?#☆*@....泣』

慧人『どーしたの?』

夏喜『慧人、今やめな。』

『あらららら。』

黎弥『颯太、Aちゃん来たよ。』

颯太『うわぁぁぁぁぁぁん泣』

『どしたの?笑 眠い?』

颯太『Aちゃっ、、、。』

『ねんねしよ。』

颯太『、、、、、、ヒッ、、、。』

世界『やっぱAだわ。笑』

夏輝『ありがとね。笑』

『ずっと起きてたんでしょ? そりゃ眠くなるよ。笑』

勇征『よっぽど楽しみだったんじゃない?』

『そうかもね。笑 慎も今寝てるからね。笑』

大樹『まこっちゃん寝てんだ。笑』

『寝てる寝てる。笑』

ゆったり→←旅行!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年9月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。