検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:24,604 hit

旅行!!! ページ34

臣『ただいまー。』

壱馬『お父さん!』

臣『壱馬ー!』


『毎回思うけどさお出迎えしてるの壱馬だよね。』

陸『間違いない。』

陣『壱馬お父さんのこと大好きやろ。』

『まぁそうだけど。』


臣『俺がシャワー浴びたら出発するよー。』

『はぁーい。』





臣『忘れ物ない?』

静香『ないよー。』




ちなみに車は登坂家

岩田家、片岡家は一緒。

先生たちの塊←塊言うな。By 将吉




なんか、NAOTO先生免許持ってないらしい。




勇征『お父さん!俺Aちゃんと電話したい。』

剛典『電話したら出るんじゃない?』

勇征『大樹くん、スマホかーしてっ。』

大樹『電話すんの?』

勇征『うん。』


大樹『はい。これ。かかってるよ。』


"はーい。もしもーし。"

勇征"Aちゃーん。"

"ゆせじゃん。"

勇征"Aちゃんと電話するー。』

"してるけどね。笑"

颯太"ゆうせいくんずるい!"

慧人"ぼくもでんわする!"

"けとそたもー?笑"

勇征"ビデオにしてもいいー?"

"あ、いいよー。"

勇征"Aちゃん何してるのー?"

"車乗ってるー。笑"

陣"アホか。笑"

"ヘッヘッヘッw ゆせは何してんのー?"

勇征"車乗ってるー。笑"

"あー!真似してきたー!"

勇征"Aちゃん子供だね。

陸"めっちゃ的確やん。笑"

"ねぇさぁ、バカにしないの!"

健太"バカにしてないよ。笑"

静香"ほんとに仲良いなぁ。"

彰吾"バカがAちゃんのいい所だよ。

"あー!彰吾ー!後でちょっと来てね?"

大樹"A怖ー。笑"

みんな"爆笑爆笑爆笑"

颯太"くるまとまったらこっちきてねー?"

"どうしよっかなー?笑"

慧人"きてよ!"

陣"気紛らわすから行ってこい。笑"

"わかった。笑"

夏喜"Aちゃん来るのー?"

"行ってもいい?"

夏喜"来ていいよー!"

玲於"は?Aちゃん来んの?"

"玲於ー?"

隼"玲於ー、嬉しいからってー。笑"

玲於"お前ふざけんな。笑"

"何嬉しいの?笑"

玲於"全然。"

陣"出たーツンデレー。"

玲於"ねぇ陣くん、ほんとにやめて。"




臣『岩ちゃーん。1回サービスエリア入ろー。』

剛典『いいっすよー。』

陣『A、行くん?』

『言っちゃったしね。笑』






__



『お邪魔しまーす。』

慧人『Aちゃん!』

『けと〜!』

勇征『ここ来て!』

『わかった。笑』

龍友『こっち来いやー。笑』

『え。』

NAOTO『wwwwww』

亜嵐『はい振られたー!』





波乱な旅行が始まりそうですね、、、。←誰?By瑠唯

旅行先→←出発、、、、?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年9月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。