検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:24,656 hit

ばーべきゅー2 ページ10

『これは?いる?』

陸『肉買えば?』

『だから肉を買おうとしてんじゃん!笑』

陸『あぁそっか。笑』

健太『ねぇほんとにしっかりしてよ。笑』

『健太にまで言われちゃったね。笑』

翔吾『俺慎とちょっと見てくるな!』

陸『じゃあ俺も着いてこっかな。笑』

慎『いこ!』


どこに行くのやら、、、。


健太『あれは?』

『いいじゃないですかー?』

健太『何焼く?他に。』

『何焼こっかー?』

健太『電話するー?』

『じゃあ電話してー。』

陣"もしもーし?"

健太"なにいるか聞ける?"

陣"あ、北ちゃんがタン食べたいってさっき言っとった。"

健太"他には?

壱馬"ICE BOX!"

健太"こんな時期に?笑"

壱馬"いいの!"

健太"わかった。笑"

陣"じゃぁ、よろしくなー。"

健太"はーい。"


健太『タンとICEBOXだって。笑』

『ICEBOX?笑 まぁ買ってくか。』

陸『Aー!』

『来たー。笑』

慎『Aちゃん!これかう!』

『これ買うの? じゃあカゴ入れて。』

陸『なんで慎にそんな甘々なの?』

『健太ー!ちょっとみんなの事見てて?』

健太『ん?え?あ、わかったー。』

陸『え、どこ行くの?』

『ちょっと陸くんどこまでバカなの?慎と同じにするわけないじゃんか。年齢考えてよ。』

陸『えー、だって俺寂しいんだもん。』

『何が。笑』

陸『慎達ばっか構って俺に構ってくれないんだよ?』

『うん。あのね、陸くん。私ね、陸くんの彼女じゃないんだ。それは分かってる?』

陸『わかってるよ?笑 でもいいじゃん。
俺は妹大好きって。』

『はいっ。この話終わりー。みんな待ってるから。』

陸『あ、照れた照れた。笑』

『ねぇ陸くん。このままみんなの前行ってみ? みんな爆発するよ?』←

陸『あ、はい』←←


翔吾『陸兄たち何してたん?』

陸『ん?あれ、あのーお父さんから電話かかってきてさ、。』

翔吾『そうやったんか!はよ行こ!』

『(危なっ。)』

陸『そもそもなんでこんな小さい事で話してんの?』

『自問自答してごらん?その方が早く答え出るんじゃない?』←


慎『Aちゃんつかれた、、、。』

『疲れた?おいで?』

慎『ん、、、、。』

翔吾『まこっちゃんも疲れたんやなぁ。』

陸『そうだねー。』

健太『陸兄、これだけ買ってこよ。』

陸『うん!行こっか。』


陸『平気?慎変わるよ?』

『ん?あ、いい?』

陸『いいよ?』

『ありがとっ。』

ばーべきゅー3→←ばーべきゅー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年9月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。