検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:24,655 hit

お迎え ページ12

陸『今何時?』

『18時30分くらい。』

陸『急ご!』

『あ、ちょっと待ってよ!』


何してんだこいつらって思いましたよね。(

お迎えです。

年少組の。

陸くんが玄関で滑って転ぶから、、、。(((


陸『早く!』

『腕ちぎれる!』←


傍から見たら出来たてホヤホヤのカップルだよ、。

キャッキャキャッキャしてんじゃないよ。←

付き合ってないけど!!←そんな否定する、?By陸


『私陸くんと違ってバリバリに動いてないんだから、、。』

陸『でも行けるでしょ!』

『えぇぇぇ。』

陸『はい着いたー。』

『着いたね。うん。』←

陸『来たよー。』

龍太郎『りくにい!』

慎『Aちゃん!』

昂秀『Aちゃんねむいー。』

拓磨『Aちゃんだぁ!』

陸『俺のとこ来てくれんの龍だけ?』

龍太郎『Aちゃんやっときたぁー!』

陸『え、。』←俺は陸兄だけやで。By翔吾

『遅くなってごめんねー。 みんな、陸くんには?』

慎『りくにぃ!』

拓磨『りくにぃもいたの!?』

陸『慎ー拓磨ー♡』

昂秀『Zzz _(*´﹃`*_ )』

『寝ましたよこの子。』←

陸『しょうがない。笑』

ケンチ『昂秀寝たの?笑』

『ケンチ先生じゃないですかぁ。笑』

ケンチ『お昼、4人ではしゃいでたからなぁ。』

『そうなんですね。笑』

将吉『陸とAじゃん!』

陸『将吉先生!』

将吉『この間、家でBBQやったんだって?』

陸『そうなんですよ。笑 岩ちゃん先生のところと。笑』

ケンチ『俺達も呼んでよー。』

将吉『俺たち悲しかったよー。』

啓司『そうだよ寂しかったよー。』

『おぉっふ。 いつから居たんですか!?』

啓司『驚き方の独特性は変わんないのな。笑』

『そうですねー。笑』

ケンチ『今度またやろうねって臣にも言っといて。笑』

『分かりました。笑 ありがとうございました!』

陸『ありがとうございましたーっ。』

『帰るよー!』

龍太郎『はぁーい。』


慎『たかひでねちゃったのー?』

『寝ちゃったよー。笑』

陸『A、昂秀。いいよ。』

『いいよ?笑 全然平気だし。』

陸『いいの。笑 じゃあこれ持って。』

『わかった。笑 ありがと。』


『お母さーん。私帰ってきたー!』←

静香『帰ってきたァー!』


さすがお母さん。

ノリいいね。←


健太『Aちゃんおかえりー!』

北人『おかえりー!』

陸『え、、、。』←相当食らってるな。By陣

翔吾『陸兄ー!』

陸『翔吾ー!』


今日も登坂家、仲良しです。

せんせーおーるすたーず!→←ばーべきゅー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年9月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。