検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:133,387 hit

ページ32

勇征 side.



大樹「やっとくっついたんだ。笑」



「……ふふっ、うん」



大樹「Aのことよろしくな、勇征」



勇征「はい、絶対しあわせにします」



大樹「なれるよ、お前らなら絶対」









俺ね、この人がリーダーでよかったって心の底から思う








大樹「それで俺から一つ、いい?」



「ん?」



大樹「勇征はちゃんとファンの子を大切にすること
そして今まで以上に気合をいれて活動すること。」



勇征「……………はい」



大樹「Aは寂しくなったらすぐ帰っておいで」



「え?どーゆうこと?」



大樹「え?一緒に暮らすんじゃないの?」



「いや暮らさないけど……、」



勇征「え!?なんでよ!!!」



「いやなにがよ……………」



勇征「俺同棲する気満々だったんだけど!!!」



大樹「そうだと思ってAの荷物詰めといたけど。笑」



「えぇ……………」



勇征「じゃあ決まりだ!」



「もー強引だなあ」









いいもん。Aといられるなら俺はなんだってするから。

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:八木勇征 , FANTASTICS , Jr.EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m o n a . | 作成日時:2021年4月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。