検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:133,390 hit

ページ18

A side.


「もう、バレたらどうすんの………」



大樹「ごめんって、てかもういいじゃん」



確認したいことがあってお兄ちゃんを探しにきたら


名前呼び捨てにするし……、ほんとちゃんとしてよね






「よくないもん」



大樹「ごめんってば〜Aちゃん許してよ」



ほっぺをうりうりしてくるお兄ちゃん



「………今日の夜ご飯なしにするよ」



大樹「え?Aが作ってくれんの?やった」



「……………はぁ、」





ほんとここの事務所の人って話聞かないよね。









勇征「Aっ!!!!!!」



「……………え、」



大樹「うわー、勇征怒ってるわ」



ズンズン歩いて私の目の前まで来た勇征



え、……………なに?怖いんだけど








勇征「大樹くん、A借りていいですかてか借ります」



大樹「はいはい、ごゆっくり〜」



「え、ちょ、……………」









なぜか繋がれたわたしと勇征の手





「勇征、手離して。見られたらやばいでしょ」



勇征「なんで俺はダメなの?
大樹くんとはあんな近かったのに」



「別に、近くないよ」



勇征「近かった。むかつく。俺のAなのに」



「勇征のじゃないでしょ」



勇征「……………俺のになる予定」



「……………はぁ、もういい、こっち来て」









勇征になら話しても大丈夫かなって、思うの









大樹と私が実の兄妹だってこと。

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:八木勇征 , FANTASTICS , Jr.EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m o n a . | 作成日時:2021年4月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。