検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:47,801 hit

2* ページ4

Aside



職場から近い家に一度帰り、着替えて待ち合わせ場所に向かう。


結局、あの後断ることができず、貴久に謝罪のメッセージを送った。


貴久もちょうど予定が入ってしまったみたいで、お互いに今度埋め合わせをしようという話でまとまった。







「…はぁぁぁ…、貴久とクリスマス…。」









埋め合わせは決まったけれど、恋人としての初めてのクリスマスを一緒に過ごせないのは、やっぱり悔しくて、とても長いため息が漏れた。


雪が少し積もった足元を見つめていると、


機会がなく、彼氏ができたことを実瑠に伝えていなかったことに気づく。


きちんと伝えていれば、きょうは誘われることもなかったのに。と、後悔は募るばかり。









待ち合わせ場所に着くと、実瑠はすでに待ち合わせ場所で待っていた。


なぜか曇った表情をしている実瑠の元へ小走りで行く。








「ごめんね!待った?」


実「全然、約束の時間より早いし!それより、Aっ!何その格好!」


「え…。」


実「合コンにパンツ姿はないでしょ!?」









男ウケを狙わないためにパンツ姿にしたのが実瑠は気に食わなかったらしい









「いや……、あのね?」


実「もう、服買いに行くよ!本当よかった。合コンまで1時間あるし…って、聞いてる!?」


「う、うん、ごめんね。ありがとう」


実「もー、」










″私、本当は彼氏いるの″と、告げ、この場から逃げ帰ろうかと思うが、幹事さんに伝えてしまったことを思い出し、口を紡ぐ。




今日だけ。大丈夫、私には貴久がいるし。絶対になびかない。




そんなアホみたいな決意を固め実瑠と一緒に服屋さんへ入る






実「よし、これでいいんじゃない?」







レースを施したワンピースに、40デニールの黒タイツを履き、大人しそうな服装に仕上がる


鏡に映った私はさっきとはまるで別人。








「本当だ…、すごいね」


実「でしょ。あ、待ち合わせの時間に間に合わない!行こ!」

3*→←クリスマス × 黄


ラッキーアイテム

写真

ラッキーカラー

あずきいろ

聴くと今日一日、幸せになれるかもしれない曲

さくらガール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 妄想 , NEWS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猪谷萌(プロフ) - コメント失礼します花束の成亮君の子供作り番が見たいです! (2019年7月8日 10時) (レス) id: 0c8bb4e7e2 (このIDを非表示/違反報告)
柚暎(プロフ) - □?NEWS▽○さん» 羨ましいです笑 リクエストありがとうございます!内容把握いたしました!すぐに書かせていただきます! (2018年4月26日 18時) (レス) id: 51a4e67c63 (このIDを非表示/違反報告)
□?NEWS▽○(プロフ) - 松潤似 でした 笑 あ、リクエストいいですか? 相手は手越さんでお願いします !! 手越さんのソロ プラトニック か、Encore で、お願いします、 出来たらでいいですけど 夢主ちゃん と、 別れるところからがいいです !! (2018年4月24日 18時) (レス) id: 66eced0674 (このIDを非表示/違反報告)
柚暎(プロフ) - □?NEWS▽○さん» はい笑 え!本当ですか!私、今まで一度もそんな先生に出会ったことないですよ笑 羨ましいです笑 (2018年4月24日 7時) (レス) id: 51a4e67c63 (このIDを非表示/違反報告)
□?NEWS▽○(プロフ) - ですよね笑 恋愛対象になる 先生いない 笑 小6の時の担任はイケメンでめっちゃいじりやすかった 笑 あと 勉強の教え方が上手だった 笑 (2018年4月23日 17時) (レス) id: 66eced0674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚暎 | 作成日時:2017年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。