検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:151,025 hit

男前なあの子(#8) ページ21

「ゆーきいいいい!」

「またやってる・・・。今日は何だ」

「Aが楽しみに取って置いたカラアゲを祐希が食べたらしい」

「子供みたいな理由だな」


子供みたいな理由と言われてもどうでもいい!
並ばないと食べられないカラアゲを漸くゲットして楽しみにしてたのに!


「祐希〜!!」


食べ物の恨みは恐ろしいんだからな!


「何でお前はいつもいつもあたしのを取るんだ!」

「お前のモンは俺のモノ。俺のモンは俺のモノ」

「どこのジャイアンだ!!」







「祐希さ〜ん、Aく〜ん」


祐希を追い掛ける道すがら、部のマネ仲間の先輩同輩後輩に呼び止められてあたし達は足を止めた。
勢いつきすぎて祐希の背中にぶつかって文句を言われたけど無視。


「はい、バレンタインチョコ」


祐希共々渡されたのは可愛くラッピングされた小ぶりな箱。


「今年はみんなで手作りしたのよ」

「へ〜、スゴイな。ありがとうございます」


って事はこのラッピングも?スゲ。


「じゃあね」


華やかな空気を残して去っていったマネさん達。


「いやぁ、可愛いねぇ。マネさん」

「お前、そういう趣味あんのか?」

「違う!単純に思っただけだっつうの」

「お前は?俺に無い訳?バレンタイン」

「あたしがバレンタインって柄かよ。
あーもう、そろそろ準備しなきゃ。祐希、今度何か奢れよ!」


確かに街の中はバレンタイン一色だ。
どこのショーウィンドウも可愛らしく飾られているし、すれ違うのは幸せそうなカップルが多い。


「マジで忘れてたなぁ」


ここん所、練習や講義が忙しくてバレンタインの存在をすっかり忘れていた。
女としてどうなんだとか思うけど、まぁ所詮製菓会社の策略の日な訳なんだが。
でも、多くの女の子達はこの日のために色々用意をしている訳で・・・。
事実、マネさんから貰った他にも昼間次々と女の子達から貰ったし。


「昔からあげるより貰う方が多かったからなぁ」


『カッコいい』 『男前!』 『男だったら付き合っていた』

そんな台詞、この人生の中で何度も言われた。
女の子から告白だってされた事もある。


「この男並の身長と、性格で男からは相手にされないんだけどさ」


女の子にモテるのが楽しかった時期もあるけど、今はちょっと空しさもあるかな。
勿論好かれるのは嬉しいんだけど・・・。
何かこの歳になると複雑なんだよなぁ。



2→←happy×happy(#8)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:男子バレー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

速水(プロフ) - ゆめさん» 嬉し過ぎるお言葉ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2016年6月10日 23時) (レス) id: b15315e85f (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 速水さんの作品大好きです!特に、ヘタレ選手が好きなのです!これからも更新を楽しみに待ってます! (2016年6月10日 1時) (レス) id: 44f44b19a6 (このIDを非表示/違反報告)
速水(プロフ) - ? yu ?さん» 本当ですか!?ありがとうございます!嬉しすぎるお言葉です! (2016年6月9日 15時) (レス) id: b15315e85f (このIDを非表示/違反報告)
? yu ?(プロフ) - ハムスターのしつけ方 、すごいよかったです!連載化してほしいレベルです(´・_・`)笑 (2016年6月9日 14時) (レス) id: f79162b6f0 (このIDを非表示/違反報告)
速水(プロフ) - ゆらぎさん» 需要ありますか!?良かった!また思い付いたら受難シリーズも更新させて頂きます! (2016年1月27日 14時) (レス) id: b15315e85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:速水 | 作成日時:2015年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。