検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:87,304 hit

. ページ3

.



「はいよ、お待たせ〜」

「ありがとうございます!」



優しそうなおばあさんが持ってきてくれた。



「ありがとなァ」



そう言って実弥はいつも私の頭を撫でる。




「へへ、実弥の手好き」




撫でてくれる手が心地よくて、思わず擦り寄った。

こうやって撫でてくれるところも、好き。




「わり、ついクセで。妹たちにやってたからよ」


「ううん、嬉しいからいいの」




嬉しい、なんて言いながら実はちょっぴり傷ついた自分がいる。

妹たち。そうだよね、実弥にとっては私はそんな部類なんだ。

ううん、こんなことで傷ついても仕方がない。

すでに失恋してるし、この気持ちは封印するって決めたんだから。





.



「今日は一緒に来てくれてありがとうね」


「おう、任務頑張れよ」


「美味しいもの食べたからね、頑張るよ!」



楽しい時間はすぐに過ぎてしまう。

まだ任務までは時間がある。名残惜しくてばいばいができない。

どうしよう、まだ一緒にいたいのになぁ。



「あ」



不意に目の前の実弥が小さく声を発する。

その視線は私を見ていなくて、私の後ろ遠くを見ていた。



「ーーーーーーー…よォ、胡蝶」



その言葉が、とてもゆっくり感じた。

私は後ろを向く。少し遠くから歩いてくるカナエと、その後ろにはしのぶが見えた。




「カナエ、しのぶ!」

「あら、Aちゃん、不死川くん。さっきぶりね」




あぁ、敵わないな。と思った。

ふふ、と笑うカナエは可愛い。可愛すぎるのだ。

実弥の顔も心なしか嬉しそうに見える。

あぁ、見たくない。心臓がぎゅーっと締め付けられる。痛い。






.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 鬼滅の刃 , 風柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2021年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。