検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:87,320 hit

. ページ12

.




「あ!天元さーーーん!」

「よぉーA」




小芭内と別れた帰り道、派手を司る神に会った。




「どうしたんだよ?こんな方歩いて。お前の屋敷反対方向だろ」

「実弥の家行くの」

「なんだ、お前の大好きな実弥チャンに会いに行く割には浮かない顔してんな」




天元さんの音の呼吸が雷の派生だから、私の階級が乙になったぐらいに声をかけてくれて、そこから私が柱になるまで何度も稽古をつけてもらった。

天元さんのおかげで鳴柱になれたとも言える。



そして、この人には実弥が好きなことがバレていて前までかなり話を聞いてもらっていたのだ。




「それが、天元さん最近ねーーーーーーー…」



.



「そりゃ不死川もやっとお前のこと意識し始めたんだろ」

「そうなの、かな?」

「俺が思うに、Aは今まで妹的存在でしか見られてなかったが、告白したのと胡蝶のことがあってお前を女として認識したんじゃね?」

「え、私女ですらなかったの?」

「だな。それか近すぎてお前の存在のデカさに気づかなかったか」

「んー、大事に思ってくれてるのかな」

「少なくとも前よりはな。にしてもAがそんなに派手なやつだとは思わなかったなぁ。好きな奴がいんのに告白するなんて派手すぎて見直したわ」




そう言って頭をポンポンと撫でてくれる。

天元さんお兄ちゃんすぎて、好き。




「おい、こんなところで何してんだよ」




ふいに、天元さんの後ろから聞こえた少し怒気を含んだ低い声。




「あ?不死川じゃねーか。どした?」

「別に、…んだよその手」




実弥がそう言うと天元さんは驚いた顔で、実弥と私の顔を見比べてニヤッと効果音のつくぐらい口角をあげると

"悩む必要ねぇじゃねーか。派手に脈アリだろ、がんばれ"

と耳打ちして




「じゃーな俺は帰る。あとはお二人さんで仲良くな〜」




なんて爆弾を落として帰っていった。

ちょ、なにこの状況…。

天元さん勘弁してよ、気まずいじゃん。






.

どうして→←わからない



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 鬼滅の刃 , 風柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2021年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。