検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,612 hit

お酒のせい2 ページ20

Side マサイ
..............................

ぺ「めっちゃ意外」

モ「え?じゃああの空前の優空のモテ期のとき全部振ってたのって、」

『そうだよ?マサイが好きだったから』

その言葉に心臓が大きく跳ねた。
高校時代、優空は確かにモテたとモトキからよく聞かされていた。
今日は何人に告白されてた、とか。
あの事件は優空に振られた連中が起こしたことだということも。

シ「っはぁ〜〜全然気付かなかったわ」

『隠し通してたからね』

あはは、と笑い飛ばしてはいるものの、優空の顔はまだ赤い。
俺は驚きのあまり何も言えずただ唖然とするだけだった。

『懐かしいなあ』

ふふ、と照れ隠しの笑顔を絶やさず俺の顔を見つめる優空。
俺自身、顔に熱が集中するのがわかった。

ン「こらぁ〜っ!イチャつくな!」

そこに響いたンダホの大きな声ではっと我に返る。

ぺ「吉田が怒るぞ〜〜!!」

『出たよ吉田www』

ぺけたんのテンションが崩壊し、それに乗っかるダーマ。
全員で爆笑する中、ふと優空と手が重なった。
テーブルの下、重ねられた手をぎゅっと握る。

俺はまだ、君の言葉に手放しで喜べるほど子供ではないのに、君のこの手を放せるほど大人でもない。

続く

..............................

溺れた魚。作者のゆうらです。
お話がいっぱいになりましたので次の作品に続けていきたいなと思います。

こんな拙い作品ですが、増えていくhitに毎日嬉しく思っています。
お気に入り登録してくださった方もいらっしゃり、これからも駄作になるとは思いますが執筆を続けていきますのでお付き合い宜しくお願いします。



ゆうら。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←お酒のせい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうら | 作成日時:2018年1月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。