検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:132,130 hit

好きな人*ky ページ17

なんとなく聞いてみた。






これでAと似てなかったら安心するし。









レ「んーめっちゃ美人、だし結構落ち着いてる人。年は1個年下で、本と映画が好きらしい」






レトさんが話した女性はAとそっくりだった。







それに付け加えて、友人の彼女で再開場所が図書館なんて。









Aとしか考えられない。









そんなのは俺は信じたくなかった。









う「デート場所はどこ行ってんの?」




レ「最近はずっと図書館かなー朝から夕方ぐらいまで」








レトさんのその一言で確信した。







レトさんのすきな人はAだって。









それでも違うと思いたかった俺は







震える手でレトさんにLINEを送った。









キヨレトさんの好きな人って、A?








違うという返信を期待して返事を待つ。






本人は画面越しに通話している相手。









すぐに既読になり、俺の心臓は速度を増す。







ブブッ、




バッと画面に目を向ける。






レトさんそうやで。キヨくん気付くの遅くない?







俺が期待していた言葉と真逆の言葉が帰って来た。







別れてどうたらって話をしてるってことはレトさんに俺らの話をしたのか。








レトさんキヨくんAちゃんにひどい態度取るなら別れてくれへん?







レトさんの言う通り、俺は散々酷い態度を取って来ている。







キヨ悪いけど、別れないし、Aは渡さない





キヨもうAと会わないで









俺はAを手放す気なんてさらさらない。







たぶん、Aから別れを切り出されても絶対引かない。









俺はこんなだけどAが好きだから。









レトさん酷いことしてるキヨくんが縛ること出来へんのんちゃう?





キヨ俺はAの彼氏だし









「ごめん、用事できたから抜けるわ。ごめん」




う「おーじゃあなー」




「ごめんな」









スカイプを切って急いでリビングに行く。









Aはなにを考えてるんだ。

困惑→←既視*ky



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユルり(プロフ) - 夜風さん» ありがとうございます!これからも駄作者ですがよろしくお願いします!! (2020年12月8日 11時) (レス) id: b51fb313d2 (このIDを非表示/違反報告)
夜風 - 完結おめでとう御座います!影ながら応援しておりました。この作品大好きです!作者様の事、これからも応援しております。最後に、沢山楽しませていただきました。本当に有難う御座います! (2020年12月7日 23時) (レス) id: 4f5e25dcd3 (このIDを非表示/違反報告)
ユルりsb(プロフ) - れもremさん» ありがとうございます!あと少しで完結できると思うのでそれまで頑張ります! (2020年11月14日 16時) (レス) id: b51fb313d2 (このIDを非表示/違反報告)
れもrem(プロフ) - 結構ガチめに涙出ました。めっちゃ良かったです!! (2020年11月14日 0時) (レス) id: 7f0fe2186e (このIDを非表示/違反報告)
nullト(プロフ) - わたなべさん» 気に入ってもらえて嬉しいです・・・!こういう健気で一途な女性に憧れます・・! (2020年11月2日 16時) (レス) id: 17c2090a98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユルり x他1人 | 作成日時:2020年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。