検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:109,122 hit

22 ページ23

バタンと勢いよく玄関のドアが閉まる





及「ねぇ、どういうこと?」





こちらを向いた及川くんは明らかに目が死んでいてブチギレ状態。









貴「と、とりあえず私の部屋に行こう、よ」


及「・・・そうだね」







これは玄関で話すことじゃないと思ったのでひとまず部屋に移動した。









私の部屋の扉を閉めた途端、影に覆い尽くされた。





及「それで、さっきのはどういうこと?」







ただいま及川くんから壁ドン状態









及「Aはもう俺のこと嫌いになったの?」






さっきより声が震えていたからハッと上を向くと悲しい顔で私を見ていた。



その表情を見て、私がした事の重大さが身に染みてわかった。







貴「・・・嫌いじゃない」


及「じゃあ、さっきなんであんなこと言ったの?」


貴「及川くんがギャラリーの女の子たちに手を振ってるのとかを見てたらモヤモヤしちゃって。
及川くんの気持ち知りたくてあんなことしたの。本当にごめんなさい・・・」





及「・・・及川さんのこと好き?」


貴「!好き!大好き!」






及「・・・はぁ〜良かった。・・俺もごめんね、気をつける」


貴「私もごめん」









及「・・・でもさ、及川さん結構Aに愛情表現示してるんだけど、まだわかってなかったみたいだね」






及川くんの顔が黒い笑みに染まっていた。









及「俺がどれだけAちゃんのこと好きか、わからせてあげるね」









及川くんに担がれベッドへと連行された。






そして私たちが眠りについたのは、太陽が昇りかけた朝方だった。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , 牛島若利 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユルり(プロフ) - aicoさん» そう言って頂き嬉しい限りです!!そうでしたね!ご指摘ありがとうございます!すぐ訂正します! (2021年8月9日 16時) (レス) id: 4788bfdc03 (このIDを非表示/違反報告)
aico(プロフ) - この作品大好きです!少し気になったのですが、牛若ちゃんは全国3本指です! (2021年8月8日 23時) (レス) id: 9879cef34e (このIDを非表示/違反報告)
きなこ餅(プロフ) - この作品……!!めちゃめちゃいいですね!ハイキューは素敵なキャラばっかで及川くんが特別好きというわけではないのにほんっとうにきゅんきゅんしちゃいますwwこれからも更新がんばってください! (2020年8月12日 8時) (レス) id: 8278eee39b (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パンポークカレー〜温泉玉子乗せ〜(プロフ) - こんにちは!及川さん………溺愛っぷり……最高ですっ!ずっとずっとこの作品を推し続けると思います!最近暑くて大変ですが、熱中症や脱水症には気をつけてくださいね!更新、楽しみにしてます!頑張ってください!ファイトです! (2020年8月11日 15時) (レス) id: ac1f2ce415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユルり | 作成日時:2020年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。