検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:109,127 hit

14*及川 ページ15

時間は流れテスト1週間前。





部活も今日からオフになっている。







うちは学力もそこそこ高いので勉強もある程度やらないといけない。








そこで俺の最終兵器!!





今日は俺の自慢の彼女のAに俺んちで勉強を教えて貰う!!!







「久々のお家デートだあ〜」




花「どっちの家でやんの?」




「俺んち、てかマッキーその言い方やめて卑猥に聞こえちゃう」




花「それはお前がそういうこと考えてるからだろ?!」






そんなこと・・・?






考えてないよ〜・・・たぶん。








松「まあ楽しめよ」




「だっからそんなんじゃないって!ホントに勉強教えてもらうだけだし!」




松「ハイハイ」




「俺もう行くからね!じゃあね!」









鞄を持って靴を履き替える。









2人がそう言う事言うから考えないようにしてたのに考えちゃうじゃんか!








あ〜違うこと考えて忘れよ。









俺の学校から案外近いAの学校。







でもこの制服で門の前に立ってるのは目立つな。









門の前で待つこと5分弱。






貴『及川くん!お待たせ!』






奥から走ってこちらに向かってくるA。






今日も可愛い!!!







「全然待ってないよ、行こっか」







さりげなく手を繋ぐ、所謂恋人つなぎとかいうやつ。






貴『わわ、』





はぁ・・・!俺の彼女が可愛すぎる。







俺の家でこんな可愛い子と2人きりで大丈夫?






俺我慢できるかな。






貴『・・・及川くん?』




「え!あ、ごめん、なに?」




貴『?疲れてる?』




「ううん!めっちゃ元気だよ!」




貴『そっか。でね、〜〜〜』







家に着くまでひたすらAの話を聞いていた。









岩ちゃんと帰るより何倍も早く着いた俺の家。







「てきとーに座っといて〜」





リビングでお茶を入れ俺の部屋に行く。









俺の部屋の机のところにちょこんと座っているAにまた悶絶する。









俺のライフ、足りる?

15*及川→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , 牛島若利 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユルり(プロフ) - aicoさん» そう言って頂き嬉しい限りです!!そうでしたね!ご指摘ありがとうございます!すぐ訂正します! (2021年8月9日 16時) (レス) id: 4788bfdc03 (このIDを非表示/違反報告)
aico(プロフ) - この作品大好きです!少し気になったのですが、牛若ちゃんは全国3本指です! (2021年8月8日 23時) (レス) id: 9879cef34e (このIDを非表示/違反報告)
きなこ餅(プロフ) - この作品……!!めちゃめちゃいいですね!ハイキューは素敵なキャラばっかで及川くんが特別好きというわけではないのにほんっとうにきゅんきゅんしちゃいますwwこれからも更新がんばってください! (2020年8月12日 8時) (レス) id: 8278eee39b (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パンポークカレー〜温泉玉子乗せ〜(プロフ) - こんにちは!及川さん………溺愛っぷり……最高ですっ!ずっとずっとこの作品を推し続けると思います!最近暑くて大変ですが、熱中症や脱水症には気をつけてくださいね!更新、楽しみにしてます!頑張ってください!ファイトです! (2020年8月11日 15時) (レス) id: ac1f2ce415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユルり | 作成日時:2020年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。