検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:130,349 hit

01 ページ2

朝、めずらしく早起きして髪を巻いたのも
薄めにだけど下手なりにメイクしたのも
君に気づいてもらうため。

教室のドアの向こうから聞こえる君の声。

東条「お前昨日窓開けて寝てたろ。15秒置きにアラームの音がすっげぇうるさかったんだよ」

川崎「え、うそ、まじ最悪!!ってことは私の窓まだ開けっ放しかもしんない〜」

東条「15秒で頑張って起きろよ」

川崎「無理ー」

明智「ってか聞こえてきたってことはさ、東条の窓も開けっ放しってことじゃないの?」

東条「マンションで隣同士って嫌だな」

はぁ、タイミング最悪すぎでしょ

てか東条、結衣のこと好きなの丸わかりでしょ...
結衣は気づいてないみたいだけど!

仲のいい幼馴染だけのできるお話に心が痛いー!!!

教室から歩いてきた明智に声をかけられる

明智「百瀬おはよ。教室、はいんねぇの?」

『あ、おはよ明智!ボーっとしてた!入るよ!』

明智に不思議がられないようにニコニコ笑って教室に入る。

「あっ!Aおはよー!」

『ももー!おはよ!ポニテ女子かわい』

堀江「Aも今日髪ちが」

ももが全て言い終わる前に口を手でふさぐ。

『しー!』

だって東条に1番に気づいてほしいから。

自然に東条たちの近くにいく。

川崎「A!おはよ〜!」

『結衣ー!おはよ!』

東条「あれ、百瀬何か今日髪型違う?」

『う、うん!今日、巻いたの!』

精一杯の笑顔で答える

東条「いいじゃん。」

そういって笑いかけてくれる君

はっ?!まって、それは反則じゃん。

嬉しすぎてヤバイ

02→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる(プロフ) - Miraiさん» わぁ!そうなんですね!出会えて嬉しいです笑 見つけてくださりありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!そろそろ移行するのでぜひ続きも読んでくださると嬉しいです! (2019年8月16日 23時) (レス) id: 5603e48ba1 (このIDを非表示/違反報告)
Mirai(プロフ) - 最近みっちー好きになって俺スカの小説探してたら出会いました!とっても面白いです!完結まで頑張ってくださーい! (2019年8月15日 19時) (レス) id: e75f75ab25 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - るはさん» るはさんご意見ありがとうございます! (2019年7月27日 8時) (レス) id: 5603e48ba1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - れいさん» れいさんご意見ありがとうございます! (2019年7月27日 8時) (レス) id: 5603e48ba1 (このIDを非表示/違反報告)
るは - 東条オチがいいと思います。あくまでも私の意見です。 (2019年7月26日 1時) (レス) id: 9bfba16571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる | 作成日時:2019年6月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。