検索窓

.
.
.

日々をゆるく過ごす会社員たちの日常




「え!なんかキャビネットから大量のカップラーメン出てきたんだけど」

「あ、それ俺」

「随分集めたね。しかも多種多様」

「ねぇもしかして会社に住みつこうとしてる?」

「もしくは店でも開く?」

「ここで?いや待て、それちょっと便利かも」

「ワンチャンあり。あとお菓子とドリンクもお願いしたい」

「てか社内で商売始めようとするのとかどうなの?」

「社会とは需要と供給でまわる仕組み」

「確かにそれはそう」

「ねえこんなゆるい職場ある???」



◎初代
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuruOLdays/


------------------------------------


毎日の社畜生活にまだ耐えきれてない作者が、
引き続き、楽しみを自給するための完全なる自己満足の世界です。

数ある素敵な小説たちとは違い、
大きな事件もなければ、揺れ動く恋模様もありません。

ここに広がっているのは、
普通の社会人として日々を生きる彼らのただの日常です。
※ストーリーのベースも、引き続き作者の日常のため、相変わらずオチも何もございません。

そんな日常のわちゃわちゃを、
神の目線でゆるく楽しんでいただけたら幸いです。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名 | 作成日時:2020年3月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。