検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:48,328 hit

♯60 ページ14











『 …ううん、私好きな人が居るの 』









私はきっぱりと言って、彼を真っ直ぐに見た。







『 …多分その好きな人とは結ばれない運命なんだろうけど 』







「 …同じ 」


『 え? 』


「 僕もね、好きな人とは絶対結ばれないって思ってる 」








私がそうなの?と尋ねると、彼がどこか寂しそうな眼差しで私を見た。





…あれ。前言ってた好きな人って、侑那のことじゃ無かったんだっけ。





侑那だとしたら今付き合ってるわけだから、結ばれないって言葉は矛盾してる気がする。








『 なんで…侑那は? 』








私が単純にその疑問を口にすると、ころんくんは視線を少し下に向けた。








「 なんかね、その好きな子は僕のこと絶対友達だって思ってるし、

その子のこと好きな大事な友達が居て、多分そろそろ付き合うんだと思う… 」



『 ……そ、そうなんだ 』







彼のその表情を見ていられなくて、私は視線を奥に移した。


心臓がぎゅーんって痛む。恋とは違った感じの痛み。多分失恋。





気づいたら はぁ、と吐息を零していた。







私に初めて見せた、
その表情をさせた女の子になりたかったなって。








叶わぬ願いだけど。








『 …でもね、私諦めてないよ 』








今までの私だったらそっかあ、って言ってそのまま流してたんだと思う。






でも今はたくさんの事を経験して、いっぱい悩んで、考えて、ちょっとだけ変わった。







『 悲しくなることだってたくさんあるけど、私は絶対諦められないからいつか告白できたらなあ……なんてね? 』








えへへ、と笑みを零した。







何度も諦めようと思ったけど、今は違う。








「 そうなの?Aは強いなぁ 」








そんな私を眩しそうに見ながらそう言った。








…そんなことないよ。








私には君が1番眩しく見えるもん。









♯61→←♯59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羊飴。 - 初めて読んだのですが、感動して涙が出てしまいました。良い青春ですね。 (2021年1月6日 11時) (レス) id: d5ddecbe17 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - みささん» 2周目も読んでくださったなんて、、嬉しすぎます( ; ; )ありがとうございます!!ですよね、私も楽しそうだなあ、、って思いながら書いてました、、青春したい(( (2021年1月4日 14時) (レス) id: 4fed831af4 (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - んん、2周目して終わったけどやっぱり素敵なお話、、! その後のお話もとてもとても楽しそうで、私も青春したいなぁ、なんて笑 また見に来ますね〜!! (2020年12月25日 20時) (レス) id: d171ceba74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - チョコさん» わーー、嬉しすぎます、ありがとうございます!! 思っていたより2人ともだいぶ鈍感になっちゃってて、長くなりました、、笑 本当にありがとうございます(;_;) (2020年12月24日 19時) (レス) id: 4fed831af4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - ( ・∇・)バナナさん» えー、もう嬉しすぎて言葉が出ません、、( ; ; )ありがとうございます!!学生時代のキラキラした青春?が書きたかったので!笑 受験もがんばります!! (2020年12月24日 19時) (レス) id: 4fed831af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる x他1人 | 作成日時:2020年5月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。