検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:14,963 hit

閉幕 ページ15

_____








「明日、早く帰ってくるからね」


「ほんとに?!うれしいな」




昨日彼にそう言われ、久々にゆっくりと出来る時間を楽しみにご飯を作っていると遠くから玄関のドアが閉まる音がした。




「お、ほんとに早かったね。おかえり!」


「ただいま〜。何作ってるの?」


「今日はね〜、ジフンの好きな牛肉焼いてるよ〜」


「ほんとに?ありがとう。着替えてくるね」


「うん?」





どこか顔が暗い彼、体調でも悪いのかな…。










「「いただきます」」




ご飯を食べ始めて美味しいね、ありがとうとは言ってくれる彼だけどやはりどこか元気がなさそうで。

心配になって声をかける。




「どうしたの?今日体調でも悪い?それともなんかあった?」


「んーー、そうじゃないんだけど」


「私なんかした?」


「Aヤ、」


「ん?」





「俺の可愛い花嫁さんになってくる?」






一瞬時が止まったように感じた。

でも彼の瞳と視線が交わった瞬間、また時間が動き出した気がした。





「えっと、それは、、え?」



「しわくちゃになってもずっと一緒にいよう。
死ぬ時にジフンと一緒に人生過ごせてよかったって言わせてみせるから。
だから僕と結婚してください。

……って泣かないでよ、笑」




「だって、だってこんなに嬉しい事ないから…」




「沢山遠回りしちゃったけど、後悔はしてないよ」




「そんなの私もだよ。
ずっと待っててくれてありがとう。
私でよければ結婚してください」




「よかった。緊張した」






少し安心したような表情をした彼に手招きをされ近づくと割れ物を扱うかのように優しく、でも愛してくれていることが伝わってくる暖かさに包まれる。

ep.1_____記憶→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , ジフン , ジュンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yit高梨アヤメ(プロフ) - オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (9月24日 14時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こな | 作成日時:2023年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。