検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:183,215 hit

ページ26

『硝子ねぇと建人さんどんな話してるんだろうね』









灰原
「どんな話だろうね〜」






数分外で喋っていたら




家入
「いいぞ戻ってきて」








『うん!』






家入
「診察始めるから男共は後ろ向け。」







ベットに座り靴下を脱ぎ足を椅子の上に乗せる





家入
「これは・・・いつからだ?」



複雑な模様が足をおおっていた



『掴まれたのは半年前の12月の半ば程で、



模様が出たのは12/24クリスマス以降ですね』


家入
「クリスマス・・・」



建人
「クリスマスといえば百鬼夜行ですよね」





『百鬼夜行って・・・傑にぃが起こしたやつですよね』



灰原
「そうだね同時期ってのも気になりますね」






家入
「ちょっと触るぞ?」







『はい。





ッーーーーー。』





パチパチパチと電気が走るような痛み


家入
「痛いのか?触ってるだけだが・・・」






『すみません・・・こんな痛いのはじめてです』






家入
「今までは痛くなかったのか?」






『はい。』






家入
「少し我慢できるか?七海達でも痛いのか試したい。」





『頑張ります』



家入
「これを噛んでろ」





タオルのようなものが渡され噛んだ





灰原
「じゃあ僕から触りますね。」






噛んでて返事が出来ないので頷く







家入さんとはまた違う痛みで炙られているような感覚がした





『ッーーーーーー』



家入
「術式を拒絶して痛みを伴っているのか・・・?」






『炙られているような痛みでした』


家入
「これを解呪するにはクズを呼ばなければ行けないなぁ・・・今はとりあえず七海触ってみて、それで判断しようか」




建人
「すみません。触りますね」






タオルを噛んで頷く

灰原
「僕の手を持っててもいいよ」





『ッーーーーーー』






灰原
「どうしたの!?痛い!?」






『大丈夫』





建人
「大丈夫じゃないでしょう」




『大丈夫』



建人
「本当に?」






『・・・ぅう・・・痛かった』







建人
「いい子です。言えましたね」






家入
「ふふw七海父親らしい顔つきじゃないか。昔よりいい顔してると思うぞ。」






『昔?』






灰原
「うんw昔もっとね仏頂面だったんだよw」








家入
「積もる話もあるだろうが今日のところは施しようがないから、寮まで送り届けろ。」






灰原、建人
「「はい。ありがとうございます」」

め→←る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 狗巻棘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - すごい面白いです!あと、五条先生の一人称は僕ですよ。「俺」は高専時代です (2021年4月29日 16時) (レス) id: 652744ebae (このIDを非表示/違反報告)
381 - 更新頑張ってください!続き楽しみに待ってます! (2021年1月3日 9時) (レス) id: 664ca7d814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ&ある | 作成日時:2020年11月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。