検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,488 hit

10 ページ10







一生懸命言葉を考えて話す素振りで、紗綾の言いたい事はなんとなく伝わったし、その気持ちが嬉しくて思わず顔が緩む。


「うん・・・わかんで?・・・そう思ってくれてるんやったら・・俺も嬉しいってか・・・安心ってか・・・」
「・・・・・一緒に居て今までより楽しいって思ってんで?それに・・・考えたら斗亜ってずっと私に優しかったなって。・・・風雅とは、やっぱりずっと一緒やったし、そういう意味では前みたいに仲良くしたいな・・・・とは思ったりするけど、ほんまにどっちでもって感じ?無理に関係修復したい・・・とまではいかへん感じ・・・かなぁ?」





多分俺が気にしてた事もわかった上で気持ちを伝えてくれた事に素直に嬉しいと感じて、隣に座ってた紗綾の腕を引っ張って抱き寄せる。

付き合ってからも特別恋人らしい事をするような空気にならなくて、外で手を繋いだりする以外紗綾に触れる事は無かったけど、それはきっと俺自身が紗綾に対して付き合う前と変わらない壁を作っていたんだと思う。



後で自分が傷つかないように。



「俺さ・・・・思ってる以上に紗綾の事・・好きっぽい」
「・・・・ぽいって何よ?・・ちゃんと好きって言うて?」


急に会話が恋人っぽいそれになって、さっきまでの変わらない関係が自分でもわかるくらい変わるのを感じた。




「・・・・好き・・・やで」
「うん・・・私もちゃんと・・・好きやで?」



今更のようなお互いの告白に恥ずかしくなって、抱きしめていた力を緩めて距離を取ろうとしたら、紗綾からきつく抱きしめられて胸がいっぱいになる。




「好きになってくれて・・ありがとう」


そう聞こえて、その言葉にはいろんな想いが込められてるのがわかって、堪らずそのまま抱きつく紗綾の頬に手を添えると、ゆっくり紗綾がこっちを向く。

そのままどちらともなく顔を近づけていって、俺達は初めて唇を重ねた。








嬉しさと愛おしさが入り混じったキスをしながらも、本当はそれでもまだ心のどこかがざわついていて、この言いようのない感情はいつになったらきれいに消えて無くなるんだろうって、そんな事を思いながらも、できたら目の前の紗綾がずっと俺の隣に居てくれたらなって、既に居るのになんだか紗綾を遠くに感じてしまって、重ねた唇を食べるように更に深く重ねた。






11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお | 作成日時:2024年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。