検索窓
今日:8 hit、昨日:148 hit、合計:709,991 hit

糖分24% ページ24

.






また後で、と言った割にはもう話したくて話したくて仕方がない、と言った感じのA。






2人とも席に着き、







実「で?なにがあったんだよ?」







そう聞いてやると、待ってましたと言わんばかりに口を開く。






今日のAは、なんかこう、キラキラしてる。






そんなAを微笑ましく見守っていたのだが、






『お友達が出来たんです!』






その言葉を聞いて、俺の微笑ましい気持ちが崩れた。






…お友達?






こいつの事だ。変な野郎が近づいてきてもおかしくない。






眉間にシワが寄っていくのが分かる。






『桜餅が好きな女の子で、とっても可愛らしいんですよ!』






女か。ならまだ安心だ。






安堵の息をつき、茶を飲む。





.






『甘露寺蜜璃ちゃん、という方何ですけど…』






俺はゴフッとむせた。






…は?今なんて言った。






甘露寺蜜璃?






か ん ろ じ み つ り ?






『実弥さん!?大丈夫ですか!?』






実「…大丈夫だァ、それってどんな奴だった?」






まだ、同姓同名ってだけかも…






『えぇっと…桜色から緑色に変化している変わった髪色で、3つの三つ編みをお下げにしてて…』





.






…甘露寺じゃねぇか。






まぁいい。俺は知らない振りをすればいいだけの事。






『実弥さんにも会ったことがあるようでしたよ?』






俺はまたむせた。






『実弥さん!?本当に大丈夫ですか!?』






実「…続けろォ」






まさか、変な事言ってねぇだろうなァ。






鬼殺隊の事とか、俺が鬼殺隊とか…






頼むぞ甘露寺。






『は、はい。えっと、“いつもの甘味処で会ったことがある”って仰ってたんですけど…覚えてますか?』






実「忘れた。」






良くやった甘露寺。ありがとう甘露寺。






甘露寺に今度あった時は色々と話し合う事になりそうだ。






『そうですか…実弥さんと共通のお友達が出来たと思ったのですが…』






そう言って髪を弄びながら、俺の様子をチラリと伺うA。






実「うっ」






何かが心臓に刺さった気がした。






全部言うことを聞いてあげたくなってしまう。






が、俺とAと甘露寺の3人でお友達、なんて、面倒臭い事になるのは目に見えている。






実「めんどくせぇ。会わねぇよ。」






俺は心を鬼にしてそう言うのだった。

糖分25%→←糖分23%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロロ天Runa - ヤバッ、、、!最高ですね、はい、更新がんばってくださいね!!応援してます!! (2021年3月8日 20時) (レス) id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)
yurirol0305(プロフ) - なしなつさん» 私も実弥さん最推しです!! (2019年10月31日 20時) (レス) id: 9e39a449bb (このIDを非表示/違反報告)
なしなつ - ハァァァァ尊い…!!不死川好きだわぁ… (2019年10月31日 20時) (レス) id: 737edd5ad9 (このIDを非表示/違反報告)
yurirol0305(プロフ) - 月さん» ありがとうございます!好きだと言っていただけて、嬉しいです! (2019年10月24日 0時) (レス) id: 9e39a449bb (このIDを非表示/違反報告)
- この作品が好きです。頑張ってください! (2019年10月23日 22時) (レス) id: 72108a1f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yurirol0305 | 作成日時:2019年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。