検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:113,171 hit

九日目【苦労性】 ページ9

「あ、A」




「あ、真緒。久しぶり〜」





赤髪をなびかせて偶然出会ったのは、少女にも見える見た目をした、迷惑をかけない無害な方の幼馴染みだった。





「・・・・あ〜、凛月から聞いたんだけど・・・・・またアイツお前から血、貰ったんだろ?」




「え、彼奴、真緒にいつも報告してんの?」




・・・・・なんてこった。




いつも報告されてたら死ねる。この幼馴染みには、他の幼馴染みにすぐに血を与えるような尻軽な女だと思われたくない。






「いや、たまたまだと思うんだけど・・・・。







なんか昨日凛月イラついてて面倒くさかったんだよな。Aなんかしたのか?」




「・・・・・すべての原因を私に押し付けないでもらいたいんだけど」





「ごめんごめん」と謝る真緒は絶対手慣れてきてるんだろう。マンネリ化っぽくなってきている。







凛月は簡単な性格をしていないから扱いが未だに難しく、私と真緒も未だに試行錯誤している。





まあ、雫の扱いなんかよりは楽だし面倒くさくないから大丈夫なんだけどね・・・・・。

10日目【中学校】→←8日目【大嫌い】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋乃 - ものすごく面白いのでこれからも頑張ってください応援しています (2021年1月19日 12時) (レス) id: 39b0ab1df5 (このIDを非表示/違反報告)
apple@元彩月(プロフ) - ゆりりあさん» はい!ずっと応援してますね!更新頑張って下さい!P.S.図々しいですが私の作品読んでみてください!リクエストくださいな…! ←図々しくてほんとにすみませんm(__)m (2018年9月27日 16時) (レス) id: bffc3cfc37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりあ - apple@元彩月さん» 変な言葉になってましたwまた、お時間があったらここで会話しましょうね! (2018年9月27日 16時) (レス) id: b4acc91cdf (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりあ - apple@元彩月さん» こちらこそ、ありがとうございました!これからも応援宜しく御願いします! (2018年9月27日 14時) (レス) id: b4acc91cdf (このIDを非表示/違反報告)
apple@元彩月(プロフ) - ゆりりあさん» そっちですかww おっ、仲間ですね ほんとにwww にしても会話長引いちゃってすみません (2018年9月25日 18時) (レス) id: bffc3cfc37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりりあ | 作成日時:2018年9月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。