検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:532,198 hit

イカちゃん 1 ページ9

「志麻&とろろ イカやるよ」が開始しました


〉〉〉推しじゃない人との共演ですかとろろちゃん
〉〉〉俺得コンビ
〉〉〉さかたんの次はまーしーか!他の人たち先越されたな!


「どうも志麻と」
「とろろです」


〉〉〉かわいいよおおおおお
〉〉〉オタクと変態イイイイイ
〉〉〉コメ草


「つーわけで、坂田以外の初生放送は俺のもんになりましたー」
「うぇーい」
「スプラやりながら雑談やってきますー」
「うぇいうぇい」


〉〉〉うぇいしか言わないw
〉〉〉某アホの電気みたい
〉〉〉雑談!
〉〉〉なんか初めてっていやらしい


「とろろちゃんはタコのほう買った?」
「買ってない!ずっとイカでやる!」
「もはやイカ少ないもんなぁ……」
「希少生物になってやろうと思いやしてねぇ」
「なるほど」


〉〉〉タコ私も買ってない
〉〉〉希少生物ほんとそれな


「じゃ、どうする?1対1?」
「あ、負けるわ」
「え?弱いんとろろちゃん」
「A+ずっとキープしてる」
「うわぉ微妙ー」


〉〉〉A帯かぁ…
〉〉〉スプラ持ってないからなに言ってるかわからん
〉〉〉↑なんか強さのランク X S A B C の順でつよい


「じゃあ人速鬼ごっこでもする?」
「まじかまーしー。やってやろうじゃねぇか!!!!」
「お、いいねぇ!」


〉〉〉わー!おにご!
〉〉〉人速?
〉〉〉↑イカ状態じゃなくて人間のこと。それだけでおにご







「じゃあ最初俺鬼ね、とろろちゃん捕まえるから」
「なんかお前が「捕まえる」とか言うといやらしいな」
「……ぜってぇ、お前を捕まえて離さねぇ……」
「ヤンデレ!?まーしー合ってる……てもう居るやんギャアア」


〉〉〉キャンプ場か、コース
〉〉〉ヤンデレボイス、ご馳走です!
〉〉〉いやらしいわかる


「あ!でも逃げれるわ、まーしーおっそ、ぎゃはは」
「とろろちゃああああん待ってええええ」
「ハッハツ!人速3.9舐めんな!」
「ずりぃぞとろろ!!」


〉〉〉ほんとww遅いww
〉〉〉待ってまーしーそこ危ない!ww


「ああああああ落ちたああ」
「ヒィー、草wどういうこと!?なんで落ちるの!?」
「不安定な足場」
「納得」


〉〉〉草wwwww
〉〉〉イカちゃんは水苦手だからww

イカちゃん 2→←青い鳥【1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1395人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風夜 - うらたさん!?(なぜそんな設定を……面白いから良いけど…!) (2021年3月5日 21時) (レス) id: 1eabe40371 (このIDを非表示/違反報告)
マンボウ(プロフ) - 星陽さん» コメントありがとうございます!私生活に影響がでない程度に頑張っていきます! (2019年2月16日 23時) (レス) id: 0dee64e110 (このIDを非表示/違反報告)
星陽(プロフ) - 受験お疲れ様です!ずっと更新楽しみにしてました!これからも無理なく頑張ってください! (2019年2月16日 23時) (レス) id: cbc95a9e7d (このIDを非表示/違反報告)
マンボウ(プロフ) - ノアさん» コメントありがとうございます!帰ってきましたー!合否発表前が1番嫌な時期ですよね… (2019年2月16日 8時) (レス) id: 0dee64e110 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 待ってましたーー!!受験終わったんですね!私も発表待ちです。更新楽しみにしてます! (2019年2月16日 0時) (レス) id: b67e91f69f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンボウ | 作成日時:2018年7月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。