検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:532,183 hit

マイク 3 ページ25

当日、東京某駅前。

結局白の小花柄で、ちょっとダボッとしてるトップスに、ジーンズに、赤のパンプスを履いた。
アクセサリーは、シンプルなネックレスを。
髪は肩ちょい上までの長さのストレートなので、そのまま来た。

あ、メイク?リップだけよ!

敬語!なし!って!言った!!とLINEで注意された私は、タメ口で頑張ってしゃべる。


A着いたよー

まふまふほんと!僕ももう着いてるよー

Aえ!?どこ!?

まふまふ時計台の前!黒髪のダボッとした服!

Aえ!近い!ジーンズに小花柄の服で黒髪私!


時計台……絶対ここでしょ!どこだよホスト顔の人いないよぉ〜

すると、肩をトントンと叩かれた。
まふ君?振り返ると、長身の黒髪イケメンがいた。


「Aちゃん?」
「ま、まふ君?」


すると、パアッと効果音がつくかのように笑って、いきなり抱きしめてきた。


「!?いや、えっ、あの皆んな見てるよやめよまふ君!」
「うわぁぁ可愛いよー!坂田と違って!」


うわぁこのホスト顔からは想像できないくらい声高い!!!
坂田と違って、って……ちょっとさかたん可哀想やな


「改めまして、まふまふです!とろろちゃん、よろしくね!」
「あ、とろろです!初めまして!」


うわぁ目ぇ大きいのは坂田に似てるーとか言いながら頬を触られる。
ひぃええ恐れ多いよぉ……てかまふ君顔ライブとか行ったことないから噂でしか聞いたことなかったけどほんまイケメンやな!!こわっ!!

そして、ここでまふ君爆弾発言


「はぇー、坂田よりも先にとろろちゃんに会っちゃたよ!」
「!???」

いやなんでさかたんより先って知ってるん!?

「あの、それはどういう……」
「偽の妹なんでしょ?知ってるよぉーそれくらい」

ま、ファンの子は知らないと思うよ!と言った。
なんでや……


「なんで知ってるん……?」
「この間さ、坂田と天月とうらたさんと動画投稿したじゃん、みた?」
「みました!」
「んで、撮ったあとちょっと四人で呑んだの。そしたら坂田とうらたさん酔っちゃってさー、カミングアウト!」


いやー、大変だったでしょー?と言われる。てか偽なのにほんと似てるー!!似てる!!
あのアホとたぬきィ……!!つまり天月さんも知ってるってことやんか!!


「でも、うらたさんに感謝だなぁ」
「え」
「んふふ、Aちゃんにこうして会えたんだもの」

マイク 4→←マイク 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1395人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風夜 - うらたさん!?(なぜそんな設定を……面白いから良いけど…!) (2021年3月5日 21時) (レス) id: 1eabe40371 (このIDを非表示/違反報告)
マンボウ(プロフ) - 星陽さん» コメントありがとうございます!私生活に影響がでない程度に頑張っていきます! (2019年2月16日 23時) (レス) id: 0dee64e110 (このIDを非表示/違反報告)
星陽(プロフ) - 受験お疲れ様です!ずっと更新楽しみにしてました!これからも無理なく頑張ってください! (2019年2月16日 23時) (レス) id: cbc95a9e7d (このIDを非表示/違反報告)
マンボウ(プロフ) - ノアさん» コメントありがとうございます!帰ってきましたー!合否発表前が1番嫌な時期ですよね… (2019年2月16日 8時) (レス) id: 0dee64e110 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 待ってましたーー!!受験終わったんですね!私も発表待ちです。更新楽しみにしてます! (2019年2月16日 0時) (レス) id: b67e91f69f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンボウ | 作成日時:2018年7月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。