検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,636 hit

ころんの風邪7 ページ10

ころんside



目を開けるとそこは心配と安堵に染まったみんなの顔があって両手はみんなの暖かい手が繋がれてた。


あれは、夢だったのか
……よかった…



こ「みんな、……ごめんなさい。迷惑、かけちゃった」



そんなことは無い!大丈夫!
とみんな次々に言ってくれる。


暖かいなぁ……


な「ころちゃん、薬飲もっか。」

じ「寒ない?体のことはころんが1番よーわかっとるで、俺らに教えて欲しいねんけど…今の体調は?」

起き上がると、まためまいが襲ってきた。
ドサッ

さ「あぶねっ…ころん、おれにもたれかかっていいから、薬飲も。」



こ「う、ありがとう……ゴクッ…まっずい…
んー、今はそんなに寒くない…あせ、ベタベタできもちわるい。のどいたい…眠い…」



やばい、本当に眠たい
このまま死んだらどうしよう起きて1人だったらどうしよ…

る「僕らここにいるので大丈夫ですよ。ころちゃん、眠いんでしょ?着替え手伝うので、着替えたら寝ましょうか」


り「はいこれ、着替え!ころちゃん服、脱げる?」

こ「ん……」
手がもつれて思うように動かない


る「手伝いますね、はい、手上げてください。そうそう、ありがとうございます。この服は洗濯しておきます。下も着替えましょ」

るぅとくん慣れてるな……兄弟とかにやってたのかな。
そんなことを考えているといつの間にか新しい服に着替え終わっていた。


小さくありがとと伝えると強い眠気が襲ってきた。


少し、怖いな。

ころんの風邪8→←ころんの風邪6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 体調不良 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉ru(プロフ) - 面白い!出来たら私の作品見て欲しい! (2021年5月8日 13時) (レス) id: 5745da0037 (このIDを非表示/違反報告)
莉ru(プロフ) - またぽんさん見っけ!www (2021年5月8日 13時) (レス) id: 5745da0037 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サーモン姉 | 作成日時:2021年5月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。