検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:11,638 hit

ころんの風邪8 ページ11

さとみside

るぅとがテキパキと着替えを手伝っていて、あっという間に新しい服になっていた。


ころんを静かに横に寝かすと、眠たそうな目が少し泳いでいて、小さく震えて涙目になっていた。

さ「ころん…?なにどうしたの、怖くなっちゃった?」

こ「…僕このまま寝たら1人になっちゃう…いらないってなっちゃう…?」


さ「大丈夫。絶対そんなことは無い」

る「そうですよ!今日はみんなでここで寝ましょ!」

り「大丈夫だからね。ずーっといるから、安心して寝ていいよ。」

じ「俺らこの部屋にいるから、寝ても起きても一緒やんな!!」

な「ころちゃん、だから安心してね。みんなここにいるから…。」


こ「…さとみくん…あの、ベッド…一緒に寝てくれない?…///」









(✽´ཫ`✽)グハッ
可愛いなこいつ


まー俺も眠かったし、寝るか〜

分かったよと本人に伝え、ころんと一緒にベッドで寝ることにした。

しばらくして
こ「スゥー…スゥー……Zzz」

ギュッ

寒いのか、寝息を立て始めたころんが抱きついてきた。
ほかのメンバーもクッションや床で寝始めている。









少し小さい体のころんを抱きしめてそのまま俺も眠りについた。


みんな引越しで疲れていたのか朝まで眠っていた。

朝起きるところんとガッチリ抱き合ったままだった。左手は繋いでいて、右手はお互いの背中側に回している。

目を開けると、バチッと目が合う。

さ「おはよ///」

こ「…///おっ、おはよ///」

あー、なんかすげー幸せ。
さ「もうちょっと…みんなが起きるまでこのままでいい?///」

こ「うっ、うん///(結構熱下がったのに、これじゃ心臓もたない…!)」

さ「ふふっ……熱も下がったしほんと良かった。ふぁ〜あ…俺もうちょい寝るわ〜…おやすみ(((ギュッ」

こ「んっ…おやすみなさい。…ありがと(((ギュッ」



その後目を覚まして熱を測ったら、36.4度で、
完璧に熱は下がっていた。




たまにはこーやって一緒に寝るのも、ありだな。

ななもりの頭痛1→←ころんの風邪7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 体調不良 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉ru(プロフ) - 面白い!出来たら私の作品見て欲しい! (2021年5月8日 13時) (レス) id: 5745da0037 (このIDを非表示/違反報告)
莉ru(プロフ) - またぽんさん見っけ!www (2021年5月8日 13時) (レス) id: 5745da0037 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サーモン姉 | 作成日時:2021年5月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。