検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:266,233 hit

ページ32

10.25 夜 帰宅後お風呂上がり


今日はね、彼女に選んだしデビューライブも終わったし いっぱい甘えてくれるはず!


「今から目黒が彼女を探しにいきま〜す
隣空いてますか?」


阿「……」


あれ、こない


「阿部ちゃーん 隣空いてない?」


阿「……あいて、っない… ふえっ、」


「阿部ちゃんどーしたの、?」


急に泣き出しちゃうから急いで駆け寄る


阿「っやらぁ ぎゅーしないで、…」


ギューってしようとしたらやんわり抑えられて俺が泣きそう


「亮平どうしたの? ごめんだけどぎゅーだけはさせて」


肩を震わせる亮平をふわっと抱きしめる


阿「っひ、 っく…」


亮平の涙の理由がわからなくて抱きしめたままひたすらあやし続けること5分


阿「んっ、めぐ…」


「蓮ね なぁに亮平」


目元に残る涙の後を指で拭いながら務めて優しく聞いてみる


阿「ごめんね、急に泣いたりして……」


「大丈夫 泣いちゃった理由だけ教えて?」


そう伝えればやっと俺の背中に腕を回してきてくれて


阿「さっきの、こうじととってた動画…」


動画…?


「こうじがくっついてきたやつ?」


うん、って頷いてまた目をうるませる


「それが、なんかあった?」


もうなんとなく察しは着くけど亮平の言葉で聞きたい


阿「っ、… やだったの、」


なにが? と顔を覗き込む


阿「っ…! こうじにくっつかれて 蓮うれしそうにしてたからっ、」


うん、嫉妬してるのは知ってた笑


遠くから俺ら2人をじとーって見てる亮平がかわいくてにやついちゃったんだもん俺


「ごめんね 嫉妬してる亮平かわいかったんだもん笑 だからにやけちゃった」


まだ疑うような目で見てくるからむにっとほっぺをつまむ


「こうじからもすぐ離れたでしょ?」


阿「ひょうだけろぉ、」


むぅ、 って自分がかわいいのわかってやってるじゃん笑


「もうご機嫌直してよ 今日のこの時間のためにがんばったのに」


頬に口付ければ んっ、て甘い声を上げる


阿「んんぅ、 いっぱい甘えさせてくれる?」


「当たり前じゃん いっぱい甘えて」



亮平が疲れないように深すぎないキスをする


唇をはなせば目の前にはとろんとした顔




「かわい、襲っちゃいそ…」



小さい頭を抱え込むように胸に抱き寄せる



阿「蓮?」


「なぁに」


阿「ふふ 好きだよ」


「俺は大好き」



……


翌朝


阿「腰 いったぁい…!」


横から愛しい人のかわいい悲鳴が


今日は1日このお姫様の言いなりかも


end

甘々→←隣空いてますか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 24日25日のライブでは、連続であべべを選んだ。←やっぱりめめはあべべのことが大ーーー好きなのね!←違う、愛してる。by目黒 ←恥ずかしいわ!(笑)by亮平 ←もっと尊いわ!by李 めめあべ、せーの!カップル〜せーりつっ! (2020年10月28日 11時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
- あいとさん» 22日のライブでは、ラウール選んだめめ。なぜあんなに好きなあべべを選ばなかったのか。それはめめがいつも「阿部ちゃん、阿部ちゃん」って言ってるから、一回退いてみようと思いラウールを選んだ。←恋のやり方よね?((尊  (2020年10月28日 8時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
あいと(プロフ) - ayaさん» めめのストレートな言葉の裏にはどんな気持ちがこもってるんだろうって想像しながら書きました!喜んでいただけてよかったです!! (2020年10月4日 19時) (レス) id: d7982b0aac (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 作者さまのめめあべが好きでいつも読ませていただいてます!スノキャン最高でした!!理想のめめあべすぎて…!!めめの優しさがまさしくその通りだと思いました!!素晴らしい作品をありがとうございます! (2020年9月30日 12時) (レス) id: 816ea393f0 (このIDを非表示/違反報告)
あいと(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!あべちゃんのかわいさが表現出来たら良いなと試行錯誤しながら書いてます笑 裏また今度挑戦します!! (2020年9月23日 20時) (レス) id: d7982b0aac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいと | 作成日時:2020年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。