検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:266,237 hit

ページ28

「ひとりでも大丈夫だから、ごめんねほんと 疲れてるのに俺なんかに付き合ってもらっちゃって 」


服を持って着替えに行こうとすれば
後ろからぎゅって抱きしめられる


目「俺なんかってなに? 別に嫌々今日あべちゃんと一緒にいたわけじゃないよ 嫌だったら俺ん家連れてきたりしないし ひとりで居させるの心配だからってのもあるけど何より好きな人が困ってるのにほっとけるわけないじゃん」




だからそれじゃわかんないんだってば…


「好きって言ってくれてすごく嬉しい
俺も目黒のこと好きだから 今日も かわいい って言ってくれたり抱きしめてくれたりするのもほんとにほんとに嬉しかったの…でも、…」



あ、泣いちゃう、……




目黒side


帰ろうとするあべちゃんを引き止めたくて伝えるはずじゃなかった言葉まで口走ってしまった


男から好きなんて言われて気持ち悪がられるじゃん、って後悔してたのに
あべちゃんの返事は目を見開くものばかりで


途中で言葉に詰まったあべちゃんを覗き込めばぽろぽろ涙を零してた


「あべちゃん、?」


阿「でもっ…目黒は いつもの俺が好きなの?
それとも 胸があって身体も柔らかくて目黒より背もぜんぜん小さい女の子になったから好きになってくれたの…?」


そんなの前者に決まってる


「俺はいつものあべちゃんが好き、今のあべちゃんももちろんかわいいけど
頭が良くて優しくてあざとくて、誰よりもかわいい阿部亮平が好きなの 今の一時の感情とかじゃなくてずっと前から好き」


泣いてるあべちゃんを振り向かせて何度目かわかんないハグをする


阿「嘘じゃない…、?っぐすっ…」


「嘘なわけないでしょ 俺雑誌のインタビューで何度も付き合いたいひとにあべちゃんの名前挙げてる」


たとえ雑誌のインタビューだとしても嘘はつきたくないから毎回本心で話してんのよ俺は


「たしかにそうだね」って言って笑ってくれた


この流れで付き合ってくださいって言いたいところだけど今は言うべきじゃないと思う

真面目すぎるあべちゃんはまた不安になっちゃうだろうし

身体が元に戻ったらいちばんに伝えよう
俺が好きなのはいつものあべちゃんだしね




しばらくハグしたまま頭を撫でてあげれば涙も収まって落ち着いてきたみたい









→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 24日25日のライブでは、連続であべべを選んだ。←やっぱりめめはあべべのことが大ーーー好きなのね!←違う、愛してる。by目黒 ←恥ずかしいわ!(笑)by亮平 ←もっと尊いわ!by李 めめあべ、せーの!カップル〜せーりつっ! (2020年10月28日 11時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
- あいとさん» 22日のライブでは、ラウール選んだめめ。なぜあんなに好きなあべべを選ばなかったのか。それはめめがいつも「阿部ちゃん、阿部ちゃん」って言ってるから、一回退いてみようと思いラウールを選んだ。←恋のやり方よね?((尊  (2020年10月28日 8時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
あいと(プロフ) - ayaさん» めめのストレートな言葉の裏にはどんな気持ちがこもってるんだろうって想像しながら書きました!喜んでいただけてよかったです!! (2020年10月4日 19時) (レス) id: d7982b0aac (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 作者さまのめめあべが好きでいつも読ませていただいてます!スノキャン最高でした!!理想のめめあべすぎて…!!めめの優しさがまさしくその通りだと思いました!!素晴らしい作品をありがとうございます! (2020年9月30日 12時) (レス) id: 816ea393f0 (このIDを非表示/違反報告)
あいと(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!あべちゃんのかわいさが表現出来たら良いなと試行錯誤しながら書いてます笑 裏また今度挑戦します!! (2020年9月23日 20時) (レス) id: d7982b0aac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいと | 作成日時:2020年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。