検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:13,173 hit

ページ22

最後は1番奥の優斗の部屋




扉を開ければしっかり掛け布団にくるまってねてる




案の定飛び込んでいった蒼弥は、優斗のお腹あたりに着地した





蒼「わっぁあ」







優「……うぐっ、、えっ!? いった、!え、!」







蒼「ゆーと! わぁっ、」






お腹にコアラみたいに抱きついてにこにこしてる蒼弥をやっと確認したのか、どデカいメガネをかけて呆然としてる





「はよ」






優「、おはよ


なんかいるんだけろ、 ちっちゃい子… えっ、ガリさん!?」






蒼「そーおーや、!」






優「えー!一人称蒼弥なの?くっそかわいいね」





撫でくり回されてにこにこご機嫌な蒼弥と、作ちゃんに負けず劣らずでれでれしてる優斗




いつも言い争ってるイメージあるけどここも仲良いからな〜





蒼「ゆうと、だっこ〜」





見た目だけじゃなくて中身も幼くなってるから、
誰彼構わず抱っこして欲があるみたいでひたすら甘えた





優「え!抱っこしていーの!」





嬉しそうな優斗は抱っこしたり高い高いしたり





蒼「んわぁぁあ」





優「ねーーーどうしようかわいい」






「最高の目覚めでしょ」





優「最高です

かわいいちゅーしたい食べたい」





優斗の目線は蒼弥一直線





蒼「ちゅー?」






「蒼弥そんなかわいい顔したらダメ、食べられちゃうよ」






蒼「ん〜? ゆうと、下いこー 」





くいくいって蒼弥が優斗の服の裾を引くけど、優斗はぼーっと蒼弥を見つめたまま




これはまずいと思って小悪魔を回収した






優「…あ、!ねえなんで取るの!」






「がちで蒼弥食べちゃいそうな顔してたから
蒼弥のちゅーは俺のだし」





ちゅっ、てもちもちの頬に口付ければ


んへへ って照れ笑いする





蒼「そぉやも、ちゅー」





そう言ってちゅーのお返しをくれた





「ふふ ありがとう はしもっちゃんと作ちゃんには内緒ね?」






優「ねえ!ずるい!そーや俺にもちゅーして!!」






蒼「え〜っ」






この歳にして自分に好意を向ける相手を転がす才能を持ち合わせてる




そしてなにより、俺らがかわいいかわいいって言い過ぎてるせいだけど


自分のかわいさ自覚しててかわいいことしてる




いつ戻るかわからないけど



小さくなった蒼弥もいっぱい可愛がりたい





優「そーや!ゆうぴんとこおいで!?」






蒼「ゆうとがそおやのとこ来るの〜!」






優「それはもちろん行くけど〜!」







end

t→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいと | 作成日時:2022年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。