検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:160,750 hit

【ハード?】 ページ47

衣装を頼んだ日からレッスンが始まった。


それはまぁ大変で。少しは動いてたつもりだけど
日頃からレッスンしているKnightsの皆に
ついていくので精一杯だった。





「それじゃ、ここらで休憩にしましょ」

「あ〜あ、疲れた、A膝枕して〜♪」

「ちょ、くまくん!!
 Aが一番疲れてるんだから
 今くらい我慢しなよねぇ!?」

『ごめん、凛月
 ちょっと今はきついかも…』




ごめんね、というと
仕方ないなぁ、今回だけだからねぇと
諦めてくれたらしく、司に抱きつきに行った

案の定、やめてください!凛月先輩!との声が。




「ははっ☆本当に元気な奴らだな!!
 Aを見習って静かになれ!」

「いや、疲れてるだけでしょ」

「そうよ、王さま?
 だって久々のレッスンだもの!」

『ごめんごめん、サボってたからかなぁ…』

「いいえ!Aお姉さまは、
 サボってなどおりません!!
 だって、あの時、私に指導してくださったとき
 動きは全く鈍っているように見えませんでした」




あ〜、あの時ね…いや、鈍ってたよ!?





「……そうだよ、A
 どうして、ス〜ちゃんだけに
 レッスンしたのかなぁ?」

「ちょっとお姉ちゃん嫉妬しちゃう!」




おっと、面倒くさい事を思い出してくれたみたい




『いや〜、それはね別に大した理由ではないよ

 ただ、司が、泉のレッスンから
 逃げてきたって言うから…それはまずいな…と』

「へぇ、よくわかってんじゃん
 当たり前だよねぇ、俺から逃げようなんてさ
 ただじゃ置かないってさ」

「セナレッスンから逃げたいよな!」

「貴方はいつもいないでしょう。
 私は数日間だけですから」

「日数なんて関係ないから」

『あのときは焦ったよ』




更に雑談と言うなの休憩が続きそうだったが
ナルが、始めましょ!と言ってくれたので
レッスンがまた始まった

普段は5人で構成されているKnightsの楽曲も
泉が6人で踊れるように構成を考え直してくれた

Knightsの持ち歌を歌うだけで精一杯なのに
レオが、Aのために曲作った!!とか
言い出すものだから、ソロ曲も歌うことになった
いや、嬉しいけども。レオが私のために作って
くれるなんて、とてもうれしいけど。




とてもハードになりそうだなと思った日だった

【前日】→←【条件】宗side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友梨奈(プロフ) - 十六夜 桜さん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年1月6日 8時) (レス) id: fe2c052c81 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 桜(プロフ) - 作品面白いです!続き待ってます (2020年1月5日 20時) (レス) id: 12d90357d6 (このIDを非表示/違反報告)
友梨奈(プロフ) - 紅さん» 更新止めてすみませんでした!!これからがんばりますのでよろしくお願いします! (2020年1月3日 0時) (レス) id: fe2c052c81 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ま!…まま!…真逆の此処で終わりですか!!ビックリしすぎて思わず叫びそうになってしまいました!! (2019年7月14日 23時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
友梨奈(プロフ) - ゆかさん» 失礼だなんて、よくこういう事があるので助かります!直しておきました。ご指摘ありがとうございました(*_ _) (2018年4月28日 9時) (レス) id: 602e35c6bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友梨奈 | 作成日時:2018年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。