検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:64,750 hit

粟田口 ページ13

Aside



うわああああああああああああああああ!
だっ、だきっ抱き締められたぁ!?
こ、怖かったぁ……
寒かったのかな?
幸せそうな顔をしていたし……

あ!ついた。これが本当の粟田口部屋かな


スーッ(障子を開けた)



厚「お、来たな」



乱「もーっ、遅いよ!」



薬「まぁまぁ、いいじゃねぇか」



五「よ、よろしくお願いします!」



平「わぁ……、綺麗な人です!」



前「そうですね……!」



鯰「女刀剣なんて初めて見た!」



骨「そうだな、初めてだ。」



秋「仲良くなれるでしょうか……ボソリ」



博「〜っ//////」



後「よろしくなっ!」



信「懐入れさせて!」



包「人妻だったら完璧なのに〜!」



毛「小さかったら良かったのに〜!」



一「こらこら、そういう事は言うんじゃないよ?」



鳴「……!」




供(鳴狐のお供)「ややっ!これはまた可愛らしいお方ですな!鳴狐!」



わぁ!いっぱい人がっ!
男の人だけど、小さいから大丈夫だ!良かったぁ
女の子だ!あれは絶対にそうだ!
やっぱり居たんだ!やったー!


薬「おい、乱。何か勘違いされている気がするぞ?」




乱「えっ?」




A「勘違い?」




薬「あぁ、乱の事だ。“女の子”だと思っただろう?」


え?女の子じゃないの?
え?見た目からして100%女の子でしょ?



乱「あははっ!ざぁんねぇ〜ん!僕は男で〜っす!」



嘘でしょ……、普通の女の子よりずっと
可愛い気がする……。



後「まぁ、よく間違えるよな。皆。」




鯰「ねぇねぇ!そんな事より!早くやりましょーよ!」




五「そうですね、何からしますか?」




前「とらんぷを使うのですよね……?」




平「ババ抜きとか、七並べとかですか?」




包「スピードとかもあるよ!」




毛「ジジ抜きもありますね」




一「最初は、ババ抜きにしましょうか?」




博「よし!カードきるさい!」




A「うん!楽しみだなぁ」

(´・ω・`)→←何なんだろうか


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞美(プロフ) - ニヤニヤが止まることをしらない…。面白すぎますこの小説っ! (2018年4月18日 17時) (レス) id: 255c96dc1d (このIDを非表示/違反報告)
凜@二次元らぶ(プロフ) - 千本桜さん» はい!頑張りますね!ありがとうございます (2018年3月26日 8時) (レス) id: b9177551f3 (このIDを非表示/違反報告)
千本桜(プロフ) - 凄く面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してます!(*´ω`*) (2018年3月25日 23時) (レス) id: e733f5adaf (このIDを非表示/違反報告)
凜@二次元らぶ(プロフ) - 夜月鬼哭さん» そう言っていただけてとても嬉しいです!頑張りますね! (2018年3月23日 7時) (レス) id: b9177551f3 (このIDを非表示/違反報告)
夜月鬼哭(プロフ) - いつも楽しみに待っています。更新頑張って下さい! (2018年3月22日 20時) (レス) id: 1525fd59b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜@二次元らぶ | 作成日時:2018年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。