検索窓
今日:19 hit、昨日:68 hit、合計:277,225 hit

#48 ページ48

”何時も先頭に立っていて…”






……あぁ。






”傍に居ないと、
私が気が気でない人”






……あぁ!





酔いのせいだ。

穴があったら本気で入りたい。





「教えてよ」




うきうきと声を弾ませて問う彼。
今だけは憎い。



判ってるんですよね。

私の気持ち。












何時も、


目を放せば自由奔放で、



気づけば一緒になって川へ入 水するし、









落ち着いて居られない。





そんな貴方が








『……好、…き…です…』





「顔をあげて、もう一度はっきりと」











鬼か。

一生に一度の告白してるんだぞ。




やや自棄になって顔をあげた。
どうなってもいいや。もう。







『私は、貴方が好きですッ、』









云ってから高鳴る熱でやられそうになった。




私死ぬんじゃないか?この心拍数。
現実とは思えない。






あーあ、もう。


真っ赤だよほら幹部さんよ。



余裕無さそうな表情ですよ。







彼はひんやりとした、

何時もの細長い指を頬に滑らせて










「よくできました」



















____愛してる。
















……貴方には、

やっぱり勝てない。
















唇に柔らかな温もりを受け取った。

#49→←#47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢霧 - 完結おめでとうございます!とても面白い作品でした!これからも応援してます! (7月24日 0時) (レス) @page50 id: e94716759e (このIDを非表示/違反報告)
落蕾 - はぁ〜!!めっっっっっっっちゃ面白かったです!学校欠席して読みました!!I'm fine!!←多分コロナww (7月12日 21時) (レス) @page50 id: 32354343cf (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 見ているこっちがドキドキしました!もうかわいい!面白かったです! (2022年7月5日 20時) (レス) @page50 id: ed520dee7f (このIDを非表示/違反報告)
佐々木夕奈(プロフ) - 神作最高です😭👏✨ (2022年2月11日 20時) (レス) @page50 id: c6097af849 (このIDを非表示/違反報告)
りあむ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!😭😭めちゃくちゃ面白かったです!!こっそり見さしていただいておりました、、!!!読み返してきます!!お疲れ様でした! (2022年2月5日 9時) (レス) @page48 id: 5dcfb8d8c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白氷 | 作成日時:2022年1月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。