検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:49,242 hit

26話 『私もう歳かもしれない』夏「16歳が何言ってるんだい」 ページ29

in 夏油の部屋

『五条どんな反応するかな』


夏「何か叫んでそうだね」


家「あ、私今日任務ある」


『大丈夫なのか?』


家「援護だから大丈夫」


『それならいいが』


愛「私も任務あるんでした!」


『雪菜は…ってお酒飲んでなかったな』


愛「あはは…」


『頑張れよ』


愛「は、はい!」


家•愛「「行ってきまーす」」


『いってらー』


夏「気をつけてね」


『私も何かあるような…』


夏「任務かい?」


『いや…違う!』


おっさんの子供の面倒見なきゃ!


2ヵ月くらい忘れてたな…


認知症か?


『えと…パパの家行ってくるね!』


夏「いってらっしゃい」

ーーーーーーーーーーーーーー
住所だとここだよな


がちゃ


『お邪魔しまーす』


なんだ?誰もいないのか?


津「きゃぁぁぁ!不審者!!!」


ガン


『ゔっ…』


絶対鼻血出た!


もう絶対鼻血出たな!(2回目)


『いきなりフライパン投げる子供初めて見たな…』


津「誰ですか!」


『君らのお父さんに世話しろって頼まれた』


津「お父さんが…?」


『君らのお父さんの名前は伏黒甚爾。合ってるだろ?』


津「き、急にフライパンを投げてすみませんでした!」


『わかってくれたらいいんだ』


恵「津美紀!大丈夫か!!!」


トン


『今度はナイフかよ』


当たったら死んでた!


絶対死んでた!


津「恵!誤解なの!この人は私達のお世話をしてくれる人で…」

ーーーーーーーーーーーー

恵「ナイフ投げて悪かった」


『当たってないから大丈夫だ』


危機一髪だったけどな


『君らの名前は?』


津「伏黒津美紀です」


恵「恵」


津「お兄さんの名前は?」


『お兄…っ!』


私は女なんだが…


『私の名前は舞鶴A。姉さんとか、呼び方は何でもいい。一応言うが、私は女だ』


津「すみません!」


恵「姉さんで」


津「私はAさんと呼ばせてもらいます」


『敬語外していいぞ。敬うほどの人間じゃねぇし』


津「じゃあ…Aちゃん!よろしくね!」


『おう、よろしくな』


恵「ぐー…」


『何食いたい?』


恵「別に…何でもいい」


『津美紀は?』


津「私も何でもいいよ」


『じゃあ私の得意料理で』


ーーーーーーーーーーーーーー

『おまちどうさま。出来たぞ、炒飯』


「「『いただきます』」」


津「美味しい…!」


恵「…っ!」


『そうだろ!週一でご飯作りに来るな!』

27話 『恵、私男に見えるか?』恵「見た目の口調も男っぽい」『なっ…』→←25話 『ねっむ』五「ふぁ〜」夏「顔洗ってきなさい」「『げ、夏油ママ…』」夏「誰がかな」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりぅ - 続編でもリクエストお願いします!! (2022年2月21日 18時) (レス) @page50 id: 0aa3b21c29 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぅ - 他にもできるだけリクエストに応えます!続編に持っていくかもしれませんが…どんどんリクエストください!!! (2022年2月20日 18時) (レス) id: a5b9c88ea1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぅ - ありがとうございます!頑張ります!!! (2022年2月20日 14時) (レス) id: 0aa3b21c29 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - じぶんは直哉好きなだけなので全然うれしいです!!こういうのもいいですね!!難しかったら大丈夫なのですが。いつまでも待ちます!!頑張ってください! (2022年2月20日 14時) (レス) @page48 id: 581025b236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぅ - 42話に応急処置で直哉と夢主がつるんでいるものを書きました。書ける日が来るまで待ってもらえると嬉しいです。 (2022年2月20日 12時) (レス) id: 0aa3b21c29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりぅ | 作成日時:2022年1月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。