検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:49,244 hit

22話 やっと戻ります… by作者 ページ25

『私はただ大切な人を奪われたくないだけだ』


優「…でも」


『ん?』


優「僕は姉ちゃんに犯罪者になって欲しくないな」


『…うん。奪われない限りこんなことしないから』


優「…帰ろうか」


『家燃えたぞ』


優「あ」

ーーーーーーーー
祭りの日に戻る


注意:Aの回想であって他の人には伝わってないよ!!!
ーーーーーーーー

五「嘘だろ!?」


『嘘だったらよかったのに』


五「…」


『すまん、ムード壊して。』


傑「…帰ろうか」


五「…おう」


ーーーーーーーーーーーーーーー
次の日


五「おはよ」


夏「おはよう」


家「おは」


愛「おはようございます!」


五「…」


五「今日さ、空いてるか?」


夏「え?うん、空いてるけど」


家「私も」


愛「私も!」


五「…なぁ」


夏「何だい?」


五「優斗に昨日の理由聞きに行かねぇか」


家「私気になってた」


夏「実は私も」


愛「私もです!」

ーーーーーーーーーーーーー

五「優斗、待たせたな」


優「いえいえ!そんなまってないですよ!」


五「いきなりだが」


優「Aの過去でしょ?」


五「あぁ」


優「Aが言って救われるなら言いますけど」


五「救ってみせるから」


優「…わかりました。それは…【19、20、21、22話の内容】」


五「…っ!」


愛「嘘っ…!」


夏「…」


家「…」


ーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしてもシリアスも混ぜたかったんです!


これが終わったらちゃんとギャグ書きます!


どうか見守ってください…

  byゆるぅ

23話 『下書きの癖がスゴぃ〜』→←21話 口調の理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりぅ - 続編でもリクエストお願いします!! (2022年2月21日 18時) (レス) @page50 id: 0aa3b21c29 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぅ - 他にもできるだけリクエストに応えます!続編に持っていくかもしれませんが…どんどんリクエストください!!! (2022年2月20日 18時) (レス) id: a5b9c88ea1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぅ - ありがとうございます!頑張ります!!! (2022年2月20日 14時) (レス) id: 0aa3b21c29 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - じぶんは直哉好きなだけなので全然うれしいです!!こういうのもいいですね!!難しかったら大丈夫なのですが。いつまでも待ちます!!頑張ってください! (2022年2月20日 14時) (レス) @page48 id: 581025b236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぅ - 42話に応急処置で直哉と夢主がつるんでいるものを書きました。書ける日が来るまで待ってもらえると嬉しいです。 (2022年2月20日 12時) (レス) id: 0aa3b21c29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりぅ | 作成日時:2022年1月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。