検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:177,364 hit

3 ページ29

薮side


7の取材が始まるまで圭人は寝ていたら、少し良くなったみたい。


熱も少し下がったし、顔色も多少良くなったから少し安心。


でも、1人きになる奴がいる。


伊野尾のやつ、いつもより元気がないように見えたから気になってたんだけどなぁ。


楽屋見渡してもいないしどこ行ったんだよ。


楽屋を出て少し探しに行く。


何してんだろう?トイレに行くって言ってたからそんなかからないと思ってたんだけど…


さっき帰ってきた道を戻ってみる。


すると、向こうにある長椅子に座っている人を見つけた。


薮「伊野尾?」


近づいて声をかけてみると、やっぱり伊野尾だ。


薮「伊野尾、何してんの?遅いから探しに来たんだけど」


伊「あ、薮。ごめんごめん、今戻るよ!」


そう言うと慌てたように立つ伊野尾。


薮「なぁ、お前、具合悪いだろ?熱ある?」


そう言っておでこに手を当てようとすると、軽く手でかわされた。


伊「何言ってんの薮。そんな訳ないじゃん笑 早く戻ろ」


そうやって歩き出した伊野尾の手を引っ張る。


その手からは熱い体温が伝わって来た。


薮「何言ってんの。やっぱ熱いじゃん」


伊野尾のおでこに無理やり触れるとやっぱり伝わってくる熱。


伊「………っ…………」


すると俺の手に触れていた伊野尾のおでこが消えたと思ったら、伊野尾がしゃがみこんでしまっていた。


苦しそうに肩で息をする伊野尾。


薮「おいおい、大丈夫かよ。いつから?」


伊「朝、は…微熱だった…」


嘘、朝からだったんだ…


しゃがみこんでしまった伊野尾を椅子に座らせてやる。


薮「何で言わなかったんだよ…お前、結構熱あるぞ」


伊「だって…圭人もだし、俺もなんて迷惑…だし…はぁ…」


こんなギリギリな奴が何言ってんだか。


薮「はぁー…もうみんか帰る頃だと思うし、みんなには言わないから。今日はお前の家行くからな?」


伊「ん…ありがと…」


それから俺らはマネージャーの車に乗り、伊野尾の家に向かった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズケーキ(プロフ) - ゆっちゃんさん» ゆっちゃんさん、面白いだなんて最高に嬉しいです( ; ; )リクエストまでありがとうございます(^_^)更新していきますので引き続きよろしくお願いいたします(>_<) (2017年7月2日 0時) (レス) id: 3d28ec6876 (このIDを非表示/違反報告)
チーズケーキ(プロフ) - JUMP 愛ingさん» JUMP 愛ingさん、リクエストありがとうございます(^_^)ぜひ書かせていただきます♪これからも頑張っていくのでよろしくお願いいたします(^ ^) (2017年7月2日 0時) (レス) id: 3d28ec6876 (このIDを非表示/違反報告)
チーズケーキ(プロフ) - やまびこさん» やまびこさん、コメントありがとうございます( ; ; )大好きだなんて嬉しすぎて何と言っていいか…泣 リクエストまでありがとうございます(^_^)大丈夫です!期待に添えられるように頑張るので更新をお待ちください♪ (2017年7月2日 0時) (レス) id: 3d28ec6876 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん - とても面白かったです。リクエストですが、けいとくんが、事故にあう話お願いします。 (2017年7月1日 20時) (レス) id: 0b29f804a1 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP 愛ing - 山ちゃんが風邪をひいてしまうお話がいいです!ぜひ書いてください!お願いします! (2017年7月1日 17時) (レス) id: cd12eb39a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズケーキ | 作成日時:2017年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。