検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:94,521 hit

ページ4

you side


アンコール前にバクステの人は集合しなくちゃいけなくて、
花道最前なんてもうないだろうから出たくなかったけど早めに出てトイレに行ってお化粧直し。


亜嵐くんに泣いた後のぐちゃぐちゃの顔見られたくないもん。


せめてお化粧ちゃんと直してマシにしなきゃ。


LIVEが終わるのを待っている間
彩香とずっと何を言うか考えてた。


彩香は龍友くんにお嫁さんにしてくださいって
言うらしい。笑



いつもツンツンのくせに龍友くんにはデレッデレ
なんだから。



私は亜嵐くんにちゃんと気持ち伝えられたらいいかな。


彩香みたいに図々しい事言えない。←おいっby彩香


私達の出番は運が良いのか悪いのか1番最初で
初日のバクステの1番最初なんて緊張でしかない。


あっというまにバクステは始まって


スタッフさんが

ス「最初の当選者様はAさんと彩香さんでーす!!!」


と言ってくれてブースに入った途端目の前に
GENERATIONS7人がいて。



彩香はスタスタ龍友くんの方に行っちゃって
私は足が震えて動けずにいたら



なんと亜嵐くんが…


亜「誰の隣がいいですか?」


って聞いてきてくれて、頭パニック。


え、え、今亜嵐くんに話しかけられてる?


あの、白濱亜嵐様に?


亜嵐くんを見るとちょっと困った顔してて
早く答えなきゃって思って


「亜嵐くん!!!…の隣がいいです。」


凄い勢いで亜嵐くん!って言っちゃった。
恥ずかしい。


亜「ほんと!ありがとう!」


あぁその笑顔はずるいです。
心臓が持ちません。


じゃなくて亜嵐くんに伝えなきゃ!

「あ、あ、亜嵐くんっ」


亜「ねぇ!」

「えっ?」
話遮られちゃった。

亜「今日1番前にいたでしょ?見えてたよ〜」


へ?え?
亜嵐くん私の事見てたって事でいいの?

なにそれ、嬉しすぎる…


ス「はーい、写真とりまーす」


亜「ほらっ前向いて〜」


って亜嵐くんが肩組んできた
もう本当に心臓持たないって

絶対変な顔してる。

ス「はいっオッケーです!」


亜嵐くんが手を出してきた。
握手、、、していいの?


迷ってたら亜嵐くんから手握ってきて

亜「今日は来てくれてありがとう」


って。
フリーズしちゃって結局気持ち伝えられなかった

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のしこ - 更新楽しみにしています! (2018年4月6日 22時) (レス) id: 804143403d (このIDを非表示/違反報告)
黒木登坂数原最強メンツLOVE - こんばんは。このお話好きです。更新頑張ってください。応援してます! (2018年1月15日 22時) (レス) id: 541f3b0c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりらん | 作成日時:2018年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。