検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:94,522 hit

13 ページ14

alan side

Aちゃんとご飯に行ってから何週間か経った

今日はツアーのファイナル公演のリハ
メンバー皆やる気がみなぎってるなか、、、

最近ずっと携帯を見てニヤニヤしている玲於。

いつもならメンディーくんの事いじり倒してるのに
ほら、ちょっとメンディーくん寂しそうじゃん笑

リハが始まって集中していたらあっという間に
夜になって、今日のリハはおしまい。

皆でご飯食べに行こうってなって準備してると

玲於のケータイが鳴る


玲「もしもし、A?」

そう言いながら廊下に出て行った玲於

胸がドキッとした
Aちゃんじゃないよね?
違う子だよね、、、

なんか嫌な予感がするな〜なんて思ってると
玲於が帰ってきて


玲「今日連れてきたい人いるんだけどいい?」

って。


龍「おっ、なに彼女?」


玲「彼女じゃないけど女の子」


電話の子の事だよね?
まぁいっか。


亜「マネさんが駐車場降りてきてだって」


裕「よっしゃ行くで〜」


お店に着いて個室でご飯を食べてると


玲「あっ、着いたって」

女の子を迎えに行く玲於。


龍「なんや、玲於ウキウキしとるなぁ」


隼「可愛い子かな?」


玲於が帰ってきて、
一緒に入ってきた女の子

嫌な予感的中

俺ら見て固まってるAちゃん


「えっ、玲於くん」

「皆さんいるなら言ってよ!」


玲「言うの忘れてたわ」


「ちょっと〜」

なんて言いながら玲於の事叩いてるAちゃん


涼「あれ、バクステに来てた子だよね?」


龍「あぁ、あの可愛い子や!」

龍「彩香ちゃんはおらんのか」


「あっ、すいません連れてくれば良かった笑」


なんで?

なんで、玲於がAちゃん連れてくるの

なんでそんな仲良いんだよ


涼「え、でもなんで玲於が?」


玲「いやぁ偶然会ってさ仲良くなった」


涼「へぇ玲於が?めずらし〜」

Aちゃんの事呼び捨てで呼んでるし

なんか嫌だな


もういいや気にせず食べよう、飲もう。

ヤケになってると隣にちょこんと座って来た
Aちゃん

「亜嵐くん久しぶりっ!」

なんてニコニコで言ってくる


亜「玲於と仲良いんだ」


「玲於くん?うん!仲良くなったの〜」


亜「そっか、良かった」


段々、ご飯も食べ終わって来てそろそろ
お開きって時に

「亜嵐くぅ〜ん」

って腕に抱きついてくるAちゃん

なんかおかしい。
そんなくっつかれるとやばいんだけど

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のしこ - 更新楽しみにしています! (2018年4月6日 22時) (レス) id: 804143403d (このIDを非表示/違反報告)
黒木登坂数原最強メンツLOVE - こんばんは。このお話好きです。更新頑張ってください。応援してます! (2018年1月15日 22時) (レス) id: 541f3b0c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりらん | 作成日時:2018年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。