検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:94,523 hit

10 ページ11

you side

どこに買い物行こうかな〜

新しいピアスが欲しいんだよね。

久しぶりに中目黒でも行こうかな〜



わぁ、この中目黒に来ると胸がワクワクする感じ
やっぱ変わらないなぁ

前までは運良くGENEの誰かに会えないかな
なんて思ってたのに、

今日はこの後亜嵐くんに会いに行くんだもんな
やばい、ニヤけちゃうんだけど


?「なにニヤてるの?」


「へっ?だれですか、」

なにこの人、マスクにサングラスって怪しすぎ…


?「俺だよ、佐野玲於」

玲「昨日の子だよね?」


「えっ、玲於くん!」


玲「なにしてるの?」


「あっ、えっと買い物です!」


玲「俺もなんだよね〜。ちょっと付き合ってよ」


「へっ?なんで私?バレちゃいますよ、、、?」


玲於くんわかってないな〜。
中目黒はファンの子がたっくさんいるのに


玲「わかってるよ、声に出てる笑」


「うそ!ごめんなさい、、、」


玲「別にいいよ、てかさっき不審者見るような目で見てきたの誰だよ」


「私です、すいません」←


玲「マスクすればバレないよ笑付いてきて〜」


「えぇ〜待ってくださいよ〜」


玲「名前、Aだっけ?何歳?」


「あっ、そうです!17です!」


玲「タメでいいよ、A」

えっ、今呼び捨て、、、
ちょっとドキッとしちゃったじゃん

じゃなくて!


「玲於くんにタメ口なんて無理ですよ!!」


玲「だーめ。敬語使ったらお仕置きで俺の言うこと聞いてもらうからね」


「えぇ〜わかりました。」


玲「はいー使った、じゃあ連絡先教えて」


「あぁっ!はい、じゃなくて、、うん!」


「でも私ファンだけど、いいの?」


玲「いいーんだよ、早くケータイ」


って、亜嵐くんだけじゃなくて玲於くんの連絡先
まで…いいのかな?


玲「じゃあ行こ〜。俺ピアス欲しいんだよね」


「えっ!私も!」


玲「おっ、ちょうどいい〜」


って、玲於くんおススメのアクセサリーのお店に
来たけど、、、

絶対高いじゃん
いかにも芸能人が来るようなお店だし…


「玲於くんっ、こんな高そうなお店の高校生には買えないよ〜っ」

って、聞いてないし。


わぁ、このピアス良い
シンプルで可愛いなぁ

ってショーウィンドウを見てると

玲「なに、これ気に入ったの?」

玲「おっ、いーじゃん俺もこれにしよっかな」


ええーっ私が気に入ったのに、、、
まぁこんな高いの買えないし諦めるか

玲「ほれっ」

玲於くんが紙袋を投げてきた

玲「気に入ったんだろ?やるよ」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のしこ - 更新楽しみにしています! (2018年4月6日 22時) (レス) id: 804143403d (このIDを非表示/違反報告)
黒木登坂数原最強メンツLOVE - こんばんは。このお話好きです。更新頑張ってください。応援してます! (2018年1月15日 22時) (レス) id: 541f3b0c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりらん | 作成日時:2018年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。