検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,280 hit

12 ページ12

降谷side

突然だが

恐らく、僕は彼女に惹かれている

前々から勘づいてはいたが、ショッピングモールで彼女に名前で呼ばれた時に確信した

名前で呼ばれたいだなんて初めて思った

だけど1つ気になることがある

悪く聞こえるが…彼女のどこに惹かれたのか全くわからない

自分の体に気を使わないし、変なところで気は強いし、鈍感だし、酒癖悪いし、警戒心が全くない

……ますます分からなくなってきた

でも、ペアネックレスを貰った時なんか嬉しくて発狂しそうになった

なのに彼女は涼しい顔をしていて悔しかった

自分で言うのもあれだが、今まで女性に困ったことはないし、好まれる方だと思う

なのに彼女はまったく僕に靡かない

キスすれば少しは意識するかと思ったが一瞬だけだった

自分に自信が無くなるよ、ほんとに

今だって、男と一緒に寝てるのに子供のような顔で寝息を立てている

このまま襲うことだってできるのに、嫌われるのが怖くて手が出せない

「…ふ、毒されてしまったかな」

この想いを伝えることは許されるのだろうか

伝えても、彼女はきっと本気にはしないだろう

「少し攻めてみるか…」

降谷零ができなくても

安室透は女性の扱いが上手いし

バーボンは女性を落とすのが上手い

今は全然意識していなくてもいい

元の世界へ帰ってしまっても

君の1番強い記憶でありたいから

頑張ろう

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきなす | 作成日時:2020年9月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。