検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:202,885 hit

46 ページ47

なんとか降谷さんの腕の中から脱出した
といっても、風見さんが頑張ってくれた

風「すみません…降谷さん、今5徹目に入ったところで…」
あぁ、やっぱりか…

『まあとりあえず仮眠室に突っ込んだから大丈夫でしょう!』
しかし、あんな甘えた降谷さん初めて見た…
まだ心臓ばっくんばっくんしてる

風「ところで貴方は…AAさんでお間違いなかったですか?」

『あっそうです!Aです』
一瞬びっくりしたけど、最初に私の事調べてたんだからそりゃ知ってるよね

風「降谷さんの部下の風見と申します」
生かざみんやっぱりかわいいなぁ

『はい!よろしくお願いします!かざみん!あ間違えた!風見さん!』←

風「かざ…えっ…はい」
ちくしょうかわいい
私はちゃっかり降谷さんのために作ってきていたお弁当を風見さんに手渡し、公安を後にした

風見side
先程俺の上司が抱き着いていた女性、Aさんは実に不思議な人だった
そもそもあの降谷さんをあんな風にさせるなんて素直にすごいと思った
それはその現場を見ていた部下たちも思っていたらしい

あれから1時間後、仮眠室に行くと降谷さんが起きていた

降「…俺はいつの間に寝ていたんだ?」
まだぼーっとしているようだ

風「先程Aさんが来られて直ぐに」

降「は?Aが来ていた?なんで起こしてくれなかったんだ」

風「起きてましたよ…」
どうやら記憶が曖昧らしい
俺は近くのテーブルに彼女が持ってきたお弁当を置いた

風「Aさんが降谷さんに、と」
降谷さんはあまり表情を出さなかったが結構喜んでいるらしい

彼女には頭が上がらなそうだ、と思った風見であった

47→←45



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきなす | 作成日時:2020年8月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。