検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:202,889 hit

41 ページ42

よしよし、準備できたと
今日は服装はいつも通りシンプルだが、園子ちゃんの所でヘアセットするので、いつも一つに結んでいる髪を下ろしていく
安室さんの車で駅へと向かう

安「…今日は髪を下ろしているんですね」

『あ、はい一応夜のために』
跡とかついたら嫌だものね
そして、駅に着いた
周りを見渡すと、柱に寄っ掛かりながら待つイケメンがいた

『沖矢さん!お久しぶりです!』

沖「A、と…」

安「どうも」
安室さん、降谷さんはお呼びじゃないからね
ちなみに安室さんの家でお世話になっていることは沖矢さんには伝えていた

安「今日はうちのAがお世話になります、くれぐれも変なことをしないように」ニコ
うちの!!?A!!!!!????
な!!ま!!!!!え!!!!??←
突然の名前呼びに私は思わず赤面
それを見て安室さんは満足そうな顔をした

安「じゃあ、また夜に」
去り際に頭を撫でていった
んええ…なにあれぇ………ほぼ通り魔じゃん……なんてことしてくれんの……
ばっくんばっくんとうるさい心臓を沈めるのに必死になった

沖「…彼もなかなか子供のようだ」フッ
なんだその大人の余裕

沖「とりあえず、行きましょうか、いいパスタ屋を見つけたんです」
そう言って手を差し出された
なに?握手??
ジーッとその手を見ていると、その手は移動し、私の右手を掴む

『!!?』

沖「さあ」
優しく手を引く沖矢さんはなんだか本当に余裕な雰囲気で

『…おとなってずるい』

沖「なんのことでしょう?」

42→←40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきなす | 作成日時:2020年8月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。